答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



広告で見た作品を探してます

ななちゃL7

24/07/16 13:30

回答数:3

昨日、Xかインスタの広告で見かけた漫画を探してます。広告を見た内容だと、高校生のお話で1人のイケメンこがお昼を一緒に食べたくて中庭にいるヤンキーっぽい子のところに行くんだけど煙たがられて、次の日も中庭で待ってるわけど…みたいな感じだった気がします、内容がすごく曖昧ですが気になってしまって、でも探す事ができなく分かる方教えていただきたいです。

回答一覧

3. No Title

冒頭お弁当で絡む作品です
・不屈のゾノ しっけ先生 
  黒髪の前髪は長いけど長髪ではないです
・ハツコイノオト あめきり先生 
  中庭じゃなく音楽室で初回から一緒に食べます

2. No Title

>>1
ありがとうございます。
白黒だったのではっきりとした色はわからないのですが、イケメンの子が黒髪ストレート少し長め、ヤンキーっぽい子が明るめの色でツンツンした髪型だったような気がします、中庭で寝ていて怠そうな一匹狼みたいな感じでした!

0

1. No Title

二人の髪色とか髪型とかの情報もあると見つかりやすいかもですよ~

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP