答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



優等生×無口 さがしてます!!

uuum2020

24/07/11 00:01

回答数:8

性格にこだわりがあるのですが
受けは無口でクールであんまり感情を出さない感じで
攻めは優等生で好青年で受けのこと気にかけてくれる感じの人がいいです!
あとこれは絞りにくくなるのでできればなのですが
攻めは黒髪より明るい色の髪で短髪じゃない方がよくて受けは攻めより年下がいいです!
めっちゃこだわってますがソムリエの方よろしくお願いします!!

回答一覧

8. No Title

察しが良すぎる小野センパイ 羽毛先生

クールという特徴以外はほぼ全部当てはまってると思います!!

7. No Title

『寄宿舎の黒猫は夜をしらない』鯛野ニッケ先生
『君にはふれると鳴るとこがあって』早寝電灯先生

こちらもよろしければ♪

6. No Title

クールとは違うかもだけど、
性格クズで何が悪い  志々藤からり先生

5. No Title

ハツコイノオト あめきり先生

小出しですみません。
こちらも少し近いかと。
同学年で、攻めは黒髪ですが…。
よろしければ。

4. No Title

君がわるい恋の話 大麦こあら先生

同学年ですが、それ以外は当てはまるかと。
おすすめです。

3. No Title

>>1
試し読みしました!!
めっちゃ好みです(;▽;)!!

1

2. No Title

>>1
すみません、正しくは だまされない、と平仮名表記です

1. No Title

全てが一致ではなく、すみません

杏先生 神山先輩には騙されない

こちらはいかがでしょう
受けは年下です

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP