答えて姐さん 腐女子の掲示板 「初心者の質問」



作品教えていただければありがたいです。

匿名

24/07/10 20:34

回答数:9

暮田マキネ先生の『餓えた犬は肉しか信じない』の食堂店主の円さんの、食堂継ぐ前の、バイト先で髪を後ろで束ねてタバコ吸ってるビジュアルが好きなのですが、こういう見た目の受けが主人公の作品をご存知でしたら教えていただければありがたいです(少し長めの髪を後ろで束ねてバーテンダーをしているような)。説明が下手ですみません。

回答一覧

9. No Title

>>6
>>1のいただいたコメントに対する御礼の文章のつもりが>>5の自分のコメントに紐付けしてしまいましたm(_ _)m大変すみませんでしたm(_ _)m
あらためまして
>>1
初心者の自分にも丁寧に教えていただき本当にありがとうございましたm(_ _)mとても参考になります★ありがとうございます☆

8. こちらも大変ありがとうございましたm(_ _)m

>>4
自分では全然お目当ての作品にあたらず、教えていただけて大変ありがたいです★

7. こちらも大変ありがとうございましたm(_ _)m

>>3全部読んだことがなくて、これから読むのが楽しみです★本当にありがとうございましたm(_ _)m

6. ありがとうございましたm(_ _)m

>>5
お忙しいところ、大変ありがとうございましたm(_ _)mぜひ、読んでみたいと思いますm(_ _)m大変ありがとうございましたm(_ _)m

5. No Title

>>2
お忙しいところ、大変ありがとうございましたm(_ _)mぜひ、読んでみたいと思いますm(_ _)m大変ありがとうございましたm(_ _)m

1

4. No Title

>>2
攻め受け不明なのであれですが、ビジュアル(働く格好)が似てるかなーって思うのでこちらも…

芹澤知先生 グレープフルーツムーン

3. No Title

嘘をつくのは好きのせい アヒル森下先生
エスケープドロップ 束原さき先生
お試しとはいえ、好きすぎる 悠ちとせ先生
かわいいかおして 杏ゆか里先生
お前の弟オレにちょーだい にたこ先生
君の音が鳴り止まない。 cielo 先生
ボクはH 吉田ゆうこ先生

もう少し見つかりました。
よろしければ。

2. No Title

おでこ出してないしクールっていう訳ではないのですが

はかた先生 さんかくトワイライト

長髪一つ結び、攻めにはよく見かけるキャラなんですけどね…

1. No Title

後ろの席の加藤くん 梅田みそ先生
偲べば恋 ゆくえ萌葱先生
高円寺スラップスティック 茶渡ロメ男先生
ストレイバレットベイベー 市川けい先生

ぴったり同じというわけではないですが、似ている髪型の受けの作品です。
ストレイ〜は、時々結びます。
よろしければ。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP