答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



陰キャ受け

匿名

24/07/08 23:28

回答数:7

タイトル通りのものを探しています。

特に地雷はなく、ジャンルも何でも大丈夫です。
(3Pではなく2人のものだと嬉しいです)

既読の作品も何作かありますが、タイトルが思い出せなかったり新規開拓も含め特に条件など無しで募集しております。
小説は忍耐力がなくて読めません。
漫画にしてくださると嬉しいです。

よろしくお願い致します。

回答一覧

7. No Title

職場のイケメン営業は理想の飼い主様 nocori 先生

こちらもかなりの陰キャです。

6. No Title

Luria先生 真夜中の俺を見て 
まさに陰キャラ

ヒロハルヨシ先生 ないしょのストーカーさん
ちょっと違うかも?ですが私からみるとかなり陰キャでしたので良かったら確認してみてください

5. No Title

あと、こちらもよろしければ♪

『小泉先生はみだされたくない』はなさわ浪雄先生
『明日、きみのものにして』美山薫子先生
『やめてください、まぶしいです。』日渡春祈先生
『過剰妄想少年』ぴい先生
『察しが良すぎる小野センパイ』羽毛先生
『陰キャですがハイスぺドクターに溺愛求婚されてます』花田朔生先生

4. No Title

>>3
茶野まめこ先生 あした、嫌いになりたい

こちらも是非…

3. No Title

沖田有帆先生 先輩、ナカみせて

未完ですがおすすめです

2. No Title

先輩、ナカみせて 沖田有帆先生(継続中)
コミックパーティ ワンダーラブラブ 山野でこ先生
ヘタクソラブステップ 依子先生
なんで恋敵が気になんねん!? トリメ先生
やたらやらしい深見くん 松本あやか先生(継続中)
陰キャな僕が双子に愛される理由 三ツ矢凡人先生(継続中)
君がわるい恋の話 大麦こあら先生
マスク男子は恋したくないのに 参号ミツル先生
舌先から恋 百瀬あん先生(継続中)
ゴミ屋敷の鎌倉さん あるくジョー先生
良縁と悪食 こん炉先生
体感予報 鯛野ニッケ先生
クソアンチ・ラブデストロイ さきしたせんむ先生
マイリトルインフェルノ 朝田ねむい先生
右手に見えますのが、俺の彼氏でございます 内海ロング先生
惚れ薬を飲んだスパダリがヤバすぎます! 南国ばなな先生
となりのメタラーさん マミタ先生

たくさんすみません。
当てはまりそうな作品です。
よろしければ。

1. No Title

かさいちあき先生『地雷系彼氏すずくん』
可愛いです

加東鉄瓶先生『サディスティックオープンマインド』
すごく性格の悪い陰キャ受けですけど攻めもぶっとんでて面白かったです

それともうされてるかもしれませんが、「陰キャ」でキーワード検索するとあらすじとかキャラ属性の情報登録でけっこう引っかかりましたので、もしまだやってなかったらお試しください

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP