答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



あるゲイビを探しています!!!!

匿名

24/07/07 14:45

回答数:4

金髪で可愛めイケメンがサングラスのおじさんにマッサージをされて…というゲイビでした。ネコ役の金髪の方は高橋文○に似ている感じの塩顔イケメンで、肌がめちゃくちゃ白くて声も高めでした。
動画自体は見つけられたのですが、閲覧できなくなってしまっていて、困っています( ; ; )

【ゲイBL】 サングラスのお兄さんに優しくリードされながらネットリ
愛撫と快感アナルSEXでいっぱい気持ちよくなっちゃう細マッチョな金髪イケメン

というタイトルでラブエッチというサイトに載っていました。今この動画が見れるサイト、もしくはネコ役の男優さんのお名前を教えていただませんかㅠㅠ

回答一覧

4. No Title

ネコ役の男優さんは瑞木紫瑛さんですかね?

3. No Title

>>1
探していただいてありがとうございます!
この方もすごく整った方ではあるのですが、私が探している方とは違うみたいです(--;)

2. No Title

ここは主に二次元世界のBL趣味を持つユーザー向けのサイト。
ゲイビの質問はゲイビ関連のサイトか5chでどうぞ。
非常識にも程がある。

1. 見つけましたよ!

あら、これだいぶ前のやつなんですねw

自分も昔彼のファンで、この作品も結構好きでしたので、少し調べたら、見つけましたよ!

モデル名: 相澤アスカ
作品名: SAP2014summer 極小競パンエロ盛り!!
制作会社: Ko company

彼はおそらくあのレーベル専属のモデルだったんだけど、だいぶ前に引退しましたね。すごくカッコよかったですね!

0

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP