答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



昔pixivで読んだ創作BL

匿名

24/07/07 03:12

回答数:3

記憶が曖昧ですが、

攻:白髪、お坊ちゃま(屋敷っぽい描写の記憶)
受:茶髪(?)、庶民(?)
年齢:10代、中学生か高校生
内容:攻の白髪お坊ちゃまが自宅の御屋敷で受に可愛いコスプレ衣装を着させて楽しいことしてる、的な

絵柄は可愛い、線が細い、ふわふわ、儚い といった雰囲気でした。シリーズもので5話程で完結しており、最終話のみR18指定があったと思います。
心当たりがありましたらぜひ作品名を教えていただきたいです...!お願いします!

回答一覧

3. No Title

>>2
調べてみたところこちらの作品でした!!書籍化していたのですね...教えて下さり大変助かりました!ありがとうございます!

2. No Title

>>1
ごめんなさい、
『愛しの愚かもの』です。

1. No Title

商業なので違うかもしれませんが、

ドンドン先生の『愛しの愚か者』はいかがでしょうか?

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP