答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



あだ名で呼び合うカプ

匿名

24/07/04 23:14

回答数:5

お互いをあだ名で呼び合ってるカプが見たいです。

どちらかがあだ名で呼んでいて片方は呼び捨て、とかでも大丈夫です!

あだ名の例としては、ゆうま→ゆうくん、しょうた→しょうちゃんみたいな感じです。

オメガバース以外は大体読めるので、おすすめありましたら教えてください!

回答一覧

5. No Title

やたもも はらだ先生
朝とミーチャ ビリー・バリバリー先生
拒まない男 三月えみ先生
先輩、ナカみせて 沖田有帆先生
相原君と嘉島君はラブコメかもしれない キシモト先生
クロエと雌の園 ちふゆ先生
みだらな猫は爪を隠す 嶋ニ先生
ヘタクソラブステップ 依子先生
やましい恋のはじめかた 小東さと先生
昨日、君が死んだ。 ARUKU先生
5分後に孵るのを待ってる チ点日子先
冬知らずの恋 夏野寛子先生
なつめくんはなんでもしってる ためこう先生
素人ヤンキー♂危機一髪‼︎ 八百先生
オフステージラブサイド 大島かもめ先生
本日中にお召し上がりください 日塔てい先生
スニーキーレッド たなと先生
えっちなお尻じゃだめですか? 鳩屋タマ先生

たくさんすみません。
片方が多いかもです。
後からあだ名呼びになるものもあります。
よろしければ。

4. No Title

『たんたんとタント』きはら記子先生
『ショタおに』中山幸先生
『嫌だと言ってモラトリアム』Hiカロリー先生
『どっちとキスする?』風呂前有先生
『百と卍』紗久楽さわ先生
『花恋つらね』夏目イサク先生

こちらもよろしければ♪

3. No Title

かわにさざなみ/澄谷ゼニコ先生
せっちゃん、ウタ、と呼び合っています

2. No Title

>>1
好きにさせて〜は名前のままでしたね

百瀬あん先生 幼馴染じゃ我慢できない

こちらはアオ、諒太と呼び合ってます

幼馴染のカプに結構ありそうですね

1. No Title

あがた愛先生 ふたりあそび

なっちゃん、廉と呼び合ってます

衣田ぬぬ先生 好きにさせてみせるから!

瞬ちゃん、ひろ、と呼び合ってます

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP