答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



昔読んだ漫画

匿名

24/07/02 18:13

回答数:4

小さい頃に家に遊び行っていたお兄ちゃんが、小説家で成功しサイン会に訪れ際に昔のペンネームを知っていたことで、お兄ちゃんが昔家に遊びに来ていた男の子ということに気づく。
というような展開があった漫画を探しています。
知ってる方いらっしゃいましたら教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

回答一覧

4. No Title

>>2
無事テンカウントに探してるシーンありました。
ご協力ありがとうございました。

3. No Title

>>1
ありがとうございます!
テンカウント5.6巻にありました。

2. No Title

テンカウントにそんな感じありませんでしたっけ…?

記憶が曖昧…

どなたか助けてー

1. No Title

「テンカウント」ではないでしょうか。
違うかもしれませんが。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP