答えて姐さん 腐女子の掲示板 「雑談」



2024年夏アニメは何を視聴する予定か、教えて下さい

匿名

24/06/28 11:45

回答数:14

2024年春アニメは話題作がめちゃくちゃ多くて、絞るのに困ったのですが、2024年夏アニメは何を見るか迷っています。

皆さんは、24年夏クールで視聴を予定しているアニメがありますか?
再放送も含めて参考にしたいので、推しアニメを教えて下さい。

回答一覧

14. No Title

レス下さった皆さま、ありがとうございます。
まだまだ夏クール、受付しております。
感想などお聞かせ下さい。

黄昏アウトフォーカス、いいですよね。
アップ多めの画もきれいだし、声優さんたちも男子高校生を爽やかに演じられています。
オープニングテーマの山崎育三郎さんが歌う「クランクアップ」は、最近のお気に入りです。

13. No Title

黄昏アウトフォーカス
文句なし✨

逃げ上手の若君
意外性ですごい!

米澤穂信原作のアニメ 小市民シリーズ
小鳩くんの声は思てたんと違いましたが小佐内さんはゾクゾクするほどぴったり!
そして背景が美しくすごい✨ヒントも『僕だけがいない街』の糸のような感じ!?

モノノ怪
面白かった〜

12. No Title

>>11
タイトル間違い
ラーメン赤猫

声優目当てで見たら思いの外当たりでした

11. No Title

時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん
赤猫ラーメン
黄昏アウトフォーカス
俺は全てを【パリイ】する
異世界ゆるり紀行
モノノ怪

継続
ファブル

キン肉マンは録画のみで視聴を迷い中
逃げ上手の若君、少し興味が湧きました

10. No Title

先輩はおとこのこ
黄昏アウトフォーカス
NINJA KAMUI
ラーメン赤猫

こちら特に面白いと思いました。
先輩〜が予想外にほんのりBL風味で面白いです。女子もいますが。
デリコズ・ナーサリー、早く観たい!

9. No Title

夏クールに突入しましたが、現在、視聴していてこのアニメはおもしろいという情報もあれば、教えて下さい

今のところ、今季の視聴アニメは当たりでした

8. No Title

黄昏アウトフォーカス
推しの子 2期
逃げ上手の若君

とりあえず上の3つは確定で見て、他に話題になっているアニメがあれば見る予定です。
アニメではないですが、タイBLの2getherの吹き替え版が今夏やるとのことなので、それも見ようと思ってます!吹き替え版の声優陣が豪華なので、アニメと同じくらい楽しみです!

7. No Title

ラーメン赤猫が気になってます

声優さんも好きな方なので

6. No Title

黄昏アウトフォーカス
デリコズ・ナーサリー

あと「先輩はおとこのこ」も見ようか迷っていたのですが、BLファンとしては結末が気になってしまい、保留です。

「デリコズ・ナーサリー」は元々原作シリーズのファンなので楽しみです。
大元になった「TRUMP」のアニメ化や映画化を待ってたのですが、まさかの完全新作でした。
ずっと2次元を好む方にもファン層が広がって欲しいなと思っていたので、デリコズを期にファンが増えてくれることを願います。

5. No Title

『デリコズ・ナーサリー』

あとは、春にスタートした『烏は主を選ばない』を引き続き観ます。

4. No Title

↓とりあえず観るか〜の予定
異世界ゆるり紀行
多数欠
黄昏アウトフォーカス

↓虚無った時に観たい
エグミレガシー

です( 'ω' )

1

3. No Title

推しの子
逃げ上手の若君
黄昏アウトフォーカス
ガンゲイルオンライン(再放送)
アルドノア・ゼロ(再放送)

春から引き続き見ているアニメもあるので、新規は今のところこのくらいを予定しています。
ただし、再放送にリゼロ・呪術廻戦・七つの大罪もあるのでまだ迷い中です。

2. No Title

NINJA KAMUI
俺は全てをパリィする
推しの子 2期
現代誤訳
黄昏アウトフォーカス
デリコズ・ナーサリー
モノノ怪(再放送)

とりあえず観てみようかなと思ってる作品です。
モノノ怪は、昔観て面白かったのでおすすめです。

1. No Title

NINJA KAMUI
FAIRY TAIL
逃げ上手の若君
キン肉マン

家族が◯村悠一ファンなので付き合って見ます

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP