答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



以前広告で出会ったコミックが分からず探しています!

匿名

24/06/24 00:32

回答数:9

黒髪のテクノカットと金髪(ブロンド)の漫画を探しています。記憶が遠いですが、シャツを来ていた気がします、、、、。力をお貸しください‍♀️

回答一覧

9. No Title

中川カネ子先生の「ワリキリ」はどうですか?

8. No Title

トピ主全然反応なくてアレだけど布教的に挙げておく

自惚れミイラとり/中川カネ子

7. No Title

相手が金髪じゃないけど「アフター・ミッドナイト・スキン」(にむまひろ先生)はワイシャツ着てました。テクノカットなのかはちょっと微妙ですが。

6. No Title

DKの作品なのですが…あと金髪?とは言い切れないのですが一応…

おんせん先生 俺の幼なじみは彼氏になったらクーデレでした

見つかるといいですね

5. No Title

黒髪テクノカットで真っ先に思い出したのがこちら。
「GOOD BOY中毒」ともち先生
相手はブロンドというよりヤンチャ系金髪ですが。

テクノカットというよりマッシュルームカットですがこちらも以前広告でよく見かけました。
「体感予報」鯛野ニッケ先生

4. No Title

>>2
お返事ありがとうございます。
ワイシャツならスーツですかね。

舐めて、噛んで、キスをして 文月くみ先生
お前のほうからキスしてくれよ やまやで先生

こちらもいかがでしょうか。

3. No Title

テクノカットでは無いのですが、広告に出ているのだと「セックスドロップ」が思い浮かびました。

広告に出ているかは分かりませんが、黒髪テクノカットと金髪の作品ですと

・二度目は正直
・アッパーナイトダイジェスト
・セフレ、やっぱなしで!
・フェイクファクトリップス
・パーフェクトアディクション
・アフターグロウ

あたりはいかがでしょうか…掠っていなかったらすみません。

2. No Title

>>1
ワイシャツ系です!

1. No Title

シャツはカジュアルですか? 
Tシャツとかです?

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP