答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



クズ受け・悪い受け・執着受け

匿名

24/06/23 01:02

回答数:3

現実に居たら絶対関わりたくないなぁと思ってしまう様な常軌を逸した受けが出てくる作品を探しています。
媒体は問いません。思い浮かぶ作品があればぜひコメントお願いします!

刺さった受け
・寄越す犬めくる夜 須藤
・帳と針 石神
・CUTTING AGE 八木
苦手成分
・美人攻め
・平凡受け
・攻めor受けが妻子持ち、子連れ
・攻めor受けがレ〇パー

回答一覧

3. No Title

クズ野郎とセフレ君/伝子まねゑ先生

攻めの方がもっともっとクズですが…
暴力描写ありなので苦手でしたらすみません。

2. No Title

>>1
たくさんありがとうございます!!!助かります

1. No Title

猫、愛を知る 阿部あかね先生
踏みつけたい男 金子アコ先生
復讐代行ヒズミさん 都先生
パンチキックラブシック 靴川先生
スリーピングデッド 朝田ねむい先生
FRAGILE  木原音瀬先生

受けがクズ、または悪だな〜と思う作品です。
だいたい攻めにお仕置きか仕返しされてます。
よろしければ。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP