答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



育ての親と生みの親が別の人だった話

匿名

24/06/22 04:02

回答数:6

2作品探しているお話があります。

1作品目、
父、姉、自分(主人公)の3人で暮らしていて
何かの出来事で、自分が父と姉の間に生まれたということを知る。(父、娘の近親相姦)

2作品目、
祖父だと思っていた人が実の父であり、
父は兄弟だった。
(ヤクザ、マフィア系のお話かもしれません)

お心当たりがありましたら、教えてください。
よろしくお願いします!

回答一覧

6. No Title


ヤクザやマフィアではありませんが…


坂井久仁江先生(国枝彩香先生)「花盛りの庭」
ではないでしょうか?BLに転向なさる前の作品ですが…。

5. No Title

ダメ元ですが一応…

木下けい子先生 京極家の結婚

主人公目線ではないから違いますね…。

他でそういうシーン読んだ事あるので絶対見つかると思うのですがどうしても思い出せず。
どなたかご存知でしたら是非宜しくお願いします。

4. No Title

>>2
ご回答くださりありがとうございます!

1作品目は合っていました!

2作品目、こちらのタイトルは未読作品だった為探していたものではありませんでした。すみません。

3. No Title

>>1
ご回答くださりありがとうございます!

そちらの作品でした!
見つかって良かったです(*^^*)

2. No Title

1作目は私も最初の方の回答で合っていると思います。

2作品目に該当するのは
下げます↓






新田祐克先生の「キスアリキ。」
父ではないかと想像した人が兄だったという話だったと思います。
ぼやかしていましたが。













1. No Title

こんにちは。
1作品目の方ですが、
↓↓↓↓(下げますね)





浅井西先生「あなたを殺す旅」

…違っていたらすみません。

1

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP