答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



こんな内容のコミック

匿名

24/06/20 19:05

回答数:6

体の関係はどちらでもいいのですが
受けの片思い、または両片思いで
受けがもう離れようとして
攻めが自分の気持ちに気づく(離れてくの引き止める)
〜的な内容のコミックを
ご存知の方は教えて頂きたいです!

回答一覧

6. No Title

どんぴしゃではないのですが、

井ノ宮みや先生 臆病者に花束を

北野仁先生 最低な男の腕の中

また思い出したら置いておきます…

5. No Title

とろけるくちびる 高崎ぼすこ先生
パーフェクトアディクション 美山薫子先生
チキンハートセレナーデ 大島かもめ先生
恋をするつもりはなかった 鈴丸みんた先生
アフター・ミッドナイト・スキン にむまひろ先生(継続中)
お願い、そんなに噛まないで 参号ミツル先生
愛の巣へ落ちろ! 樋口美沙緒先生他
先生触診してくださいッ U先生
かわいいおバカくん 文川じみ先生

当てはまりそうな作品です。
既読が多かったらすみません。
よろしければ☺︎

4. No Title

『エスケープジャーニー』おげれつたなか先生
『とめどなく、シュガー』児島かつら先生
『12時からはじまる』左京亜也先生
『ぼくのカレシのすきなひと』リッケン先生
『恋だ愛だはさておいて』アマミヤ先生
『きっと僕ら恋人になる』いちかわ壱先生

こちらもよろしければ♪

3. No Title

>>2
早速の回答ありがとうございます!
日の当たらない場所の先生ですね!
所持してないので買ってきます♡

1

2. No Title

>>1
1/365の恋人でした……m(_ _)m

1. No Title

365/1の恋人 たつもとみお先生

内容は合ってるかと…( ´艸`)
未読でしたら!

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP