答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



スパダリ、年上攻め作品

匿名

24/06/19 17:17

回答数:13

社長×学生や王×従者などの年の差、身分差がある王道な物語が大好きなのですが、オススメありましたら教えていただきたいです!年上攻めでしたらスパダリじゃなくても〇

年下攻め、ヘタレ攻め、非処女受け、レイプ(モブ)が苦手です…

漫画、小説問いません。漫画はかなり開拓しているのですがまだ見ぬ作品に出会いたいです!!!

回答一覧

13. No Title

>>12
またまた凄く素敵な作品ですね…!!試し読みしてみたのですが受けが可愛くてめちゃめちゃ欲しくなりました。年の差、スパダリ、好みすぎます…!
何作品もありがとうございます。

12. No Title

>>11
度々すみません

もう一つ思い出しまして

紗良サアヤ先生 オメガの隠しごとは、ホテルのなかで

未完ですが スパダリ×年下処女受けです

11. No Title

>>10
純ロマ大好きです!中村春菊先生の作品どれも受けがツンデレで可愛いんですよね、、

「ちいさな島のやさしい恋」
試し読みしてみたのですがめちゃめちゃ好みでした!!続編もあるようで嬉しいです。購入してみたいと思います…!ありがとうございます。

10. No Title

>>9
面白い作品ですよね…!

こちらはご存知でしょうか?
ちょっと長いですが、

中村春菊先生 純情ロマンチカ

麻倉カムイ先生 ちいさな島のやさしい恋

どちらも歳の差カプです

9. No Title

>>7
ドアの向こうにはロマンス
発売前から目をつけていて(年上攻めリサーチ)いざ読んだら余裕が無くなってく攻め最高すぎました!♡
あげてくださりありがとうございました!

8. No Title

>>6
ちるちるで調べて見たところキャラクター説明欄が年上攻めだらけでにやけました…!笑
気になった作品試し読みしてみようと思います!ありがとうございました。

7. No Title

スパダリじゃなくても大丈夫なようなので…

Hiカロリー先生 ドアの向こうにはロマンス

年上攻め、年下処女受けです。
歳の差も結構あります。未読でしたら…

6. No Title

小説で
名倉和希さん作品全般
年上攻めが多いです。一見スパダリなのに受けを好きになったら、あらら?になっちゃうところもまた良き!です。

5. No Title

>>3
小説もたくさんあげてくださりありがとうございます!
玉の輿ご用意しました以外読んだことがなかったので試し読みしてみます!
━━━━━━━━━━━━━━━

灰かぶりコンプレックス 木下けい子先生
αの花嫁 岩本薫先生他
どちらも悩んでいて買えていない作品でした!この機会に購入してみます!


かわいいおバカくん 文川じみ先生
数年前に友人に借りて読んだのですがまた読みたくなりました。あげてくださりありがとうございます!笑

4. No Title

>>1
『野ばらとプリテンダー』カモバーガー先生
大好きな作品です!♡絵柄もストーリーも素敵すぎますよね。

『えっちなお尻じゃダメですか?』鳩屋タマ先生
年の差、、スパダリ、、愛読してます!

『玉の輿ご用意しました』栗城偲先生 / 高緒拾先生
ちょいノンデリ攻めがスパダリになっていくのが最高すぎます、、(泣)5巻も楽しみです♡
━━━━━━━━━━━━━━━

『獣の王と狼面の番』奥田枠先生
『花を召しませ』シロヒト梨太先生
まさに!!好みドンピシャでした!!(泣)ありがとうございます!

『暴君王の結婚』rasu先生
気になってた作品です!買ってみます!

『皇帝と宦官』日野晶先生
初めて知りました。小説の方試し読みしてみます!

3. No Title

《小説》
少年は神シリーズ 夜光花先生
皇子と偽りの花嫁 ~皇宮オメガバース~ 小中大豆先生
愛傷コレクション 葵居ゆゆ先生
玉の輿ご用意しました 栗城偲先生
犬ほど素敵な商売はない 榎田尤利先生

《漫画》
王子と小鳥 山中ヒコ先生
灰かぶりコンプレックス 木下けい子先生
αの花嫁 岩本薫先生他
かわいいおバカくん 文川じみ先生
いじわるな番の熱に溺れて…  桜庭ゆりん先生(電子のみ)

当てはまりそうな作品です。
玉の輿〜は 1番さんがご紹介されていますが、小説もおすすめです。
有名作あるので既読が多かったらすみません。
よろしければ☺︎

2. No Title

>>1
鳩屋タマ先生重ねてました…正しくは

『サドのオトコを落とす方法』ヤマヲミ先生
を追加します

1. No Title

王道いいですよね!私のオススメは

『野ばらとプリテンダー』カモバーガー先生
『レムナント―獣人オメガバース―』羽純ハナ先生
『皇帝と宦官』日野晶先生
『結婚してください!』鶴来いちろ先生
『えっちなお尻じゃダメですか?』鳩屋タマ先生
『えっちなお尻じゃダメですか?』鳩屋タマ先生
『玉の輿ご用意しました』栗城偲先生 / 高緒拾先生
『獣の王と狼面の番』奥田枠先生
『花を召しませ』シロヒト梨太先生
『暴君王の結婚』rasu先生

獣人・オメガバース・時代モノなど様々なスパダリなので、よろしければストーリーや絵柄など確認してみて下さい♪

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP