答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



ゴムしないでって言う受け

匿名

24/06/17 16:10

回答数:9

攻めにゴムしないでっていう受けを探しています。
攻めがそれをダメだよって宥める描写があると喜びます私が、、

小説漫画問いません、地雷も特にないです!
詳しい方よければ教えていただきたいです!

回答一覧

9. ありがとう。

みなさまのおかげで私の心が潤ってたぽたぽです...(?)
冗談抜きで全部読みます。回答してくださった皆様ありがとう愛してる。

8. No Title

千年藍乃先生の
ユキちゃん愛してる!

めちゃめちゃ可愛い2人なので是非読んでほしいです

7. No Title

その目でしっかり抱いておけ 下巻 yoshi先生他

こちらにありました。
攻めがダメと言ってます。

6. No Title







「甘えたい獣」
ゆいつ先生

ゆいつ先生性癖なのかな♡

1

5. No Title

兄貴の友達/はなげのまい

はなげのまい先生のpixivにて「兄貴の友達はピンク」という回で見れます

4. No Title

構いたくなる背中 ゆいつ先生

単行本の描き下ろしにありました。

3. 今ぱっと思いつく限りですが

・野田のんださん「ヤンキーくんは堕とされたい」

2巻(「~next」が付いてる方)にちょうどそういう感じのシーンがあります。

1

2. No Title

ととふみ先生 伝説のヤリチンVS鉄壁の尻アナ

こちらの3巻は結構おすすめかも!

1. No Title

漫画です
「フェロモホリック2 那木渡先生」
ご希望通りの作品です

「ふたりあそび 2 あがた愛先生」
宥めるはあるようなないような。。


この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP