答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



世間知らずなお坊ちゃん受け

匿名

24/06/17 16:10

回答数:5

蝶よ花よと育てられた、天然で純粋で、だけど学校や会社で頑張ろうとする、そんな坊ちゃん受けを探してます。
(世間知らずという意味では、ファンタジー世界の王子でも大丈夫です)

漫画、小説問いません。
はなぶさ数字先生の『愛せよ坊ちゃん』は既読です。

よろしくお願いします。

回答一覧

5. No Title

①ヨルノラテさん「秘書さんと箱入り息子」
②束原さきさん「エスケープドロップ」
③白松さん「王子様の伴侶はバツイチアラフォー」

①が一番ご要望に近いと思います。

0

4. No Title

『流されないでよ先輩』
世間知らず坊っちゃん受けと受けを囲い込む執着攻めです
特に奮闘とか成長とかはしませんのでそこは希望から外れてるかも

3. No Title

変態執事から逃げられません! 宝井さき先生

こちらも当てはまるかと。
攻めが強烈ですが。

2. No Title

『人生はバラ色か』山本小鉄子先生
『ヨメは箱入り息子』上田にく先生
『主従な同級生』南月ゆう先生
『主従リバーシドッグ』灰田ナナコ先生
『ご主人様は王子がお好き』吉尾アキラ先生
『わがまま王子とないしょの、』文川じみ先生
『王子の婚活 』ヒサオ先生
『羽化(メタモル)』赤河左岸先生
『さよなら共犯者』あがた愛先生

よろしければ♪

1. No Title

凪良ゆう先生の初恋姫
慣れないながらに前向きに明るく頑張ってます!

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP