答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



人外BLでおすすめ教えてください!

80歳初恋のおじいちゃん

24/06/17 10:34

回答数:11

人外BLが好きなのですが、こだわりが強くてなかなか好みの作品に出会えません。

受けは人間で攻めは人外がいいです。
人外なのですが、生物の姿そのままで致すものがいいです。獣人はいいのですが、人間の顔でケモ耳・尻尾やツノだけはNGです。
個人的に蛇や龍の人外が好みですが、沢山の種類を知りたいです!
よろしくお願いします!

回答一覧

11. さらに追加です

もうすでに挙がってると勘違いしてました。

・ハジさん「Red Hood」

巨大な狼の獣人xガチムチの人間シーンが最後の方(epilogue II)にあります。

0

10. 追加です

・恋煩シビトさん「パンデモニウムより愛をこめて」

なんで忘れてたんだろう?ってぐらい、2話とside storyがガッツリ獣人回で、オオカミx人間です。
匿名5番さんのリンク先を眺めてて思い出しました。
(5番さんありがとうございます!)

0

9. No Title

同人でもよろしければ
DLsiteがるまに で 福来たるさんの
「知らず知らずの」が龍×人間
「さよならおかえり」が狼×人間
「ハッピーエンカウント」や「隣人が気持ち悪い」は人外としか言いようのない大型種生物 他に獏なんかもあります。

ちるちるさんの特集ページありますので、見てみたらイケるか駄目そうかお解りになるのではと…
https://www.chil-chil.net/compNewsDetail/k/blnews/no/22874/

以前掲示板内で「ハッピーエンカウント」を探し物で求めている方が何人かいらっしゃいました。当時は一旦販売を止めていたようですが、現在また復活しています。

8. 若干人型は残ってますが…

・ハジさん「坊主と蜘蛛」(蜘蛛)
・平眞ミツナガさん「山向海噺」(人魚)

NG認定だったらスミマセン

0

7. No Title

ごめんなさい…!よく見たらトピ主さん人外は生物の姿のままがいいでしたね…私が挙げた作品どれも人間の姿なのでトピ主さんのお好みに合わないかもと気づきました…本当にすみません。こちらの書いたやつは忘れてください…!失礼致しました…!

1

6. 人外BL良いですよね^^

初めまして!トピ主さんと同じく人外大好きの攻めは人外で受けは人間もの私も大好きなので、こちらにお邪魔させて頂きました。特に龍(竜)と蛇がお好みという事なので、もしかしたらこちらの作品なんかが、好みに合いそうかもです…!お好みに合うか分かりませんが、書かせて頂きますね!

【1】わだつみの愛し子:渋江ヨフネ先生

【2】イグナートの花嫁:もりもより先生

【3】神様のウロコ:日ノ原巡先生

どちらも攻めは人外で受けは人間です!ただ…ちょっと【2】読むと分かるんですが、受けの子人間は人間なんですけど、今の所まだ人間と言って良いのかな…?完結されてないので最後どうなるかわからないんですけど、たぶんギリ人間…!それでも良ければこちらも良いですよ!【1】はナーガ族の攻めで最初は下半身は蛇ですが、ちゃんと人間の脚にもなりますのでご安心を。【3】は1巻だとほぼえちシーンはないですが、2巻だとえちシーンありです。どれも完結作品じゃないので、続き待つ事になりますがこちらの作品も良いかと思われます。どちらも読んだ事がありましたらすみません。もし、未読でしたらぜひ!


1

5. No Title

「生贄のお勤めは、」
博士先生

1

4. No Title

他では

『ライカン』山本ティナ先生(普段は人型、致す時は獣なんです)
『ボクの旦那様』直野儚羅先生
『月と狼』松本ノダ先生
『Beastman×B』猫田リコ先生(こちらも普段は人型、致す時は獣)
『与一とツグモ―悠久の結―』琥狗ハヤテ先生(サブCP)
『はなれがたいけもの』鳥海よう子先生 / 八十庭たづ先生
『虎とガテン』時逆拾壱先生
『Badass』ハジ先生

よろしければ♪

3. No Title

出てない作品で

なつはづき先生 迷子のΩは獣人αに満たされたい

狼以外の獣人も出てきます、続編もあります

2. No Title

花の愛しかた doji先生
歪な愛の夜明けを待つ 三ツ矢凡人先生
ペンディュラム 羽純ハナ先生
オオカミパパに溺愛されています にかわ柚生先生他
オオカミ様の一途な暴愛 あぶく先生
羽化 赤河左岸先生
わななく牙のダリア 高永ひなこ先生
狼、人を抱く。 山形シン先生
白狼の士 琥狗ハヤテ先生
ケダモノに跪くは夜の下僕 慧先生
不機嫌オオカミさんが性癖です。 長月ひより先生

全て獣人×人ですが、よろしければ。

1. No Title

※敬称略

レムナント -獣人オメガバース-/羽純ハナ
二足歩行してますが攻めの見た目は狼もふもふです。

堕トシ合イ/もづ九
性交の糧とする悪魔×妖魔退治師です。
見た目が狼寄りの悪魔です。おすすめ!

 

(いけにえもんぜんばらい/加藤スス)
ほぼ人型なので、お求めのモノとは違うんですけど……唯一知ってる蛇が元の人外さん+好きな作品だったので控えめに挙げさせて頂きます。


未読でしたらぜひに。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP