答えて姐さん 腐女子の掲示板 「初心者の質問」



商業BL本探し

hitsu

24/06/16 23:38

回答数:6

ぼくらの一線や、さよならアルファを読んで小さい男の子が攻めるシチュにハマってしまいました。。他に似たような作品ってありますかね?良かったら教えてください!!

回答一覧

6. No Title

『魔王イブロギアに身を捧げよ』梶原伊緒先生
『その世のどこか、地図にない国』鯛野ニッケ先生
『ショタおに』中山幸先生
『獣のごちそう』田中森よこた先生
『キミの撫で方躾け方』かさいちあき先生(こちらは大学生ですが…)

よろしければ♪

5. No Title

>>4
あ、既に読まれてましたね!見落としてしまいました。本当に失礼しました。

4. No Title

僕らの一線シリーズ 鴈方ひのの先生

大好きです...♡

3. No Title

三島一彦さんの作品おすすめです!

2. No Title

さよならアルファ大好きです。ぱっと思いついたのは

猫が箱の中/雁須磨子さん

后宮のオメガ 上下/露久ふみ さん

home/つゆきゆるこ さん

です。

1. No Title

ちるちるの詳細検索の、攻めの項目「ショタ」にチェック入れて検索すると、お求めの作品が出てきますよ。よろしければお試しください。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP