答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



シンデレラ系のお話

匿名

24/06/16 20:57

回答数:8

受けの境遇が可哀想で(家族の中で1人だけ酷い扱いを受けているなど)そんな受けを攻めが救い出す、
シンデレラみたいなお話を探してます。

受けの境遇は可哀想であればあるほどいいです。
地雷は特にありません。
漫画、小説問いません。
心当たりありましたら、教えてください!

回答一覧

8. No Title

どれも知らない作品ばかりでした。
たくさん作品紹介していただき、ありがとうございます。中でも気になった作品、どんどん購入していきたいと思います。
ありがとうございました!

7. No Title

『魔女と猫』黒井よだか先生
『囀る鳥は羽ばたかない』ヨネダコウ先生
『ジェラシー』スカーレット・ベリ子先生
『龍神様にお嫁入り』いけがみ小5先生
『インザケージ』左藤さなゆき先生
『ハイドランジア ケージ』芥先生
『0パーセントの花束』三上志乃先生
『ヤクヨメ♂』アオネ先生

こちらもよろしければ♪

6. No Title

『ライカン-伯爵獣と囚われた男娼-』山本ティナ先生

『ひとりぼっちのワルツ』漫画:羽純ハナ先生 原作:松本いさ先生

『死にぞこないは愛に啼く』磯野フナ先生

『人魚姫の真珠』漫画: 北沢きょう先生 原作: 華藤えれな先生

最初は当たりの強い王子様ばかりですが(汗)

5. No Title

三田織先生 僕らの食卓

屋敷シマ先生 淫らなΩは恋をしない

りゆま加奈先生 狼の花嫁

受けの育った環境が切なすぎて…

4. No Title

>>3
すみません、誤りがありました。
「高嶺の花は、乱されたい」は続編です。
正しくは「高嶺の花は、散らされたい」でした。
失礼しました。

3. No Title

《漫画》
獣王陛下と砂かぶりの花嫁 小石川あお先生
ロンリープレイグラウンド ダヨオ先生
嫌いでいさせて ひじき先生
高嶺の花は、乱されたい 左京亜也先生
目を閉じても光は見えるよ 丸木戸マキ先生
きみはもう噛めない あさじまルイ先生
喪服の花嫁 芽玖いろは先生
さよなら僕の好きな人 琢磨先生
笑う鬼には福きたる 山本小鉄子先生
やたもも はらだ先生
ゴミ屋敷の鎌倉さん あるくジョー先生

《小説》
パブリックスクール 樋口美沙緒先生
愛傷コレクション 葵居ゆゆ先生
玉の輿ご用意しました 栗城偲先生
犬ほど素敵な商売はない 榎田尤利先生

たくさんすみません。
当てはまりそうな作品です。
よろしければチェックしてみてください☺︎

2. No Title

いい子ですね、命令しても?  車谷晴子先生

ドムサブですがシリアスすぎず読みやすいです

1. No Title

【この手を離さないで】崎本崎先生
【愛の巣へ落ちろ!】
【‪α‬の花嫁共鳴恋情】①~④
あたりはどうでしょう?

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP