答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



天然系の攻め×お世話係の受け

匿名

24/06/15 07:08

回答数:7

天然な攻めと、そのお世話係の受けの
組み合わせでオススメがあったら教えてほしいです。

地雷は特にありません。
小説、漫画といませんのでよろしくお願いします。

回答一覧

7. No Title

皆様たくさん回答ありがとうございます!
好みの作品ばかりでした。
かなり満足できたのでこちらの回答を
締め切らせていただきます。
ありがとうございました。

6. No Title

ダンディなバツイチの世話してます/大和名瀬先生

ぴったりだと思います〜よろしければ!

5. No Title

酒渼ゆづ子先生 ダズリンスマイリードッグ

おすすめです

4. No Title

スーパー攻様(仮)に一億で買われました。 都みめこ先生

こちらもご希望に近いかと思います。
よろしければ。

3. No Title

ライオン如きの国から 博士先生

そのような感じです。

2. No Title

>>1 間違いがあり、すみません!答え直します

『ああッぼっちゃま…!』月之瀬まろ先生
『米田さん仕事してください』はる先生
『探偵事務所の飼い主さま』noji先生
『パパとわたしとあゆむちゃん』ぴい先生
『王子さまの抱きまくら』ハシモトミツ先生
『そして続きがあるのなら』内田カヲル先生
『マザーズ スピリット』エンゾウ先生
『好みじゃなかと』見多ほむろ先生

上部の方が天然攻め度合い高いです
よろしければ♪

1

1. No Title

『ああッぼっちゃま…!』月之瀬まろ先生
『米田さん仕事してください』はる先生
『探偵事務所の飼い主さま』noji先生
『KOH-BOKU〈コーボク〉』未散ソノオ先生
『パパとわたしとあゆむちゃん』ぴい先生
『とうさん、愛してます。』伊東せか先生
『未婚の父と暮らしてます』高岡七六先生
『マザーズ スピリット』エンゾウ先生
『好みじゃなかと』見多ほむろ先生

上部の方が天然攻め度合い高いです
よろしければ♪

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP