答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



これに刺さる漫画教えて

匿名

24/06/14 15:43

回答数:6

・攻め受けどちらも中性的で可愛いビジュアル
・受けがツリ目や猫目(タレ目以外ならなんでもok雰囲気がツンツンしてたら嬉しい)
・少年 青年(10代)

回答一覧

6. No Title

ビタープレイメイト 西本ろう先生
跪いて愛を問う 山田ノノノ先生
君がわるい恋の話 大麦こあら先生
犬も歩けば恋がはじまる 博士先生
この手を離さないで 咲本﨑先生
不屈のゾノ しっけ先生
簡易的パーバートロマンス 赤原ねぐ先生他
セフレ、やっぱなしで! 紅先生
俺の嫌いなヤンキーくん。 天河藍先生

何度もすみません。
もうちょっとありましたので、こちらもよろしければ。

5. No Title

みっしぇる先生 誰か夢だと言ってくれ

こちらはどうですか?
中世的…と言われたらどうだろう?ですが2人とも10代、受けがほぼ猫ちゃんな見た目です。

4. No Title

伝説のヤリチンVS鉄壁の尻穴 ととふみ先生

追加です。
こちらぴったりかと。

3. No Title

ピットスポルム 三上志乃先生
レトリック 山田ノノノ先生
きみの春花 有馬嵐先生
桐島くんはいじめたい あられちゃん先生
はちみつとオオカミ どうざき先生
おやすみ、またね。ましろくん カトウロカ先生

当てはまりそうな作品です。
ツリ目じゃない子もいますが、よろしければ。

2. No Title

>>1
すみません!可愛いビジュアルを見落としてたので、可愛くないのも入れてしまいました…

1. No Title

『ジャッカス!』スカーレット・ベリ子先生
『いちか、ばちか』しっけ先生
『蛍は明日死ぬ』斉川冬先生
『ブルースカイコンプレックス』市川けい先生
『ライクアシュガー』那梧なゆた先生
『キスで描く一等星』綿レイニ先生
『獅子も拒まず』桐祐キヨイ先生
『自分勝手。』ひなこ先生
『めぐみとつぐみ』S井ミツル先生
『ひねくれチェイサー』ぱんこ。先生
『睨めば恋』ゆくえ萌葱先生

ストーリーはバラバラで、一応10代同士です(三白眼入ってるかもしれませんが…)
よろしければ♪

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP