答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



美人受けのコミカルな作品

匿名

24/06/13 21:51

回答数:7

受けが美人でテンションが高めのコミカルな作品で元気になりたいのでおすすめがあったら教えていただきたいです。
美人受け
南国ばなな先生、やんちゃ先生、橈やひろ先生などの作品が好きです。

回答一覧

7. No Title

皆さんたくさん教えて頂いてありがとうございます!
癒しと元気がチャージできそうです...元気が出るBL本棚作ります

6. こういうのはいかがでしょう?

・トリメさん「なんで恋敵が気になんねん!?」
・じゃのめさん「宵々モノローグ」(「黄昏アウトフォーカス」シリーズの一部)
・高城リョウさん「腐揃いの教室」
・月之瀬まろさん「ああッぼっちゃま…!」
・白松さん「王子様の伴侶はバツイチアラフォー」
・猫野まりこさん「森山寮で花が咲く」
・みなみ遥さん「先生、ふしだらですよ。」
・とりのこさん「恋が病で変になる」
・乙吉さん「観に勇次~ブラコンリーマンのウソだろ!?恋愛~」全3巻

0

5. No Title

うみのお城/蜂煮先生
食らいついてよ、旦那さま/ユキハル先生
ヤクザのおシノギ/安堂ろめだ先生
金のエンジェル/碗島子先生

未読でしたらぜひ!

4. No Title

『狂犬ハチ公』ミキライカ先生
『酔いどれ恋をせず』橋本あおい先生
『ムリ婚。』いつきまこと先生
『先生の未熟な性感帯』三並先生
『恋愛コンティニュー』bov先生
『しまちゃん家の番事情』三日ミタ先生
『恋するインテリジェンス』丹下道先生
『裸族の花嫁』せら先生

美人なのにコミカルでシュールでおもしろいです♪

3. No Title

紅先生 セフレ、やっぱなしで! 未完

山森ぽてと先生 ウケ専ボーイは神テク男子とセフレになりたい! 未完

自分的に美人な受けかな?って思ってます。

2. No Title

グッドルッキング 秋葉東子さん
各自モノローグがハイテンション!

【衝撃】推しの美容系配信者が客として来た結果、、、うりさん
攻めがハイテンションだけどおすすめです!

私も挙げてらっしゃる作家さん方が好きなので、
以下を推したいのですが、ハイテンションとは違うかも?勢いとコミカルはあります。
ワリキリ 中川カネ子さん
名前も知らない待ち合わせ 瑞原ザクロさん

1. No Title

相原君と嘉島君はラブコメかもしれない キシモト先生
ワラビー☆ワナビー 瀬戸うみこ先生
カスタマスカレード! 瀬戸うみこ先生
ずるい男に拾われました うすいしっぽ先生
マイディア・エージェント ヱビノびすく先生
純情でなにが悪い 冬縞しぐれ先生
番手当って出ますか?  藤峰式先生
幼なじみと始める愛人契約 示路々井さに先生
いけにえもんぜんばらい 加藤スス先生
君ってやつはこんなにも 文川じみ先生
口下手は恋に事故る 羽毛先生
そんなに言うなら抱いてやる にやま先生
オフステージラブサイド 大島かもめ先生

たくさんすみません。
当てはまりそうな作品です。
よろしければチェックしてみてください。
何か楽しめる作品があれば幸いです☺︎

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP