答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



漫画を探しています

匿名

24/06/13 16:47

回答数:4

前に読ませていただいた漫画を探しています。

- たしか水族館の様な遊郭?が舞台でした
- 受けはそこのナンバーワン的存在で、儚い空気をまとってたような...
- 数年前(コロナ禍くらい)にcmoaの1話試し読みで見つけました

あまり覚えておらず申し訳ありません。よろしくお願いいたします!

回答一覧

4. No Title

>>1
違う作品ですが素敵なので読んでみたいです( *´艸)お返事ありがとうございました♡

3. No Title

>>2
それです!詳細が間違っていたことにも関わらず見つけていただけて嬉しいです♪お返事ありがとうございました♡

2. No Title

違ったらごめんなさい

Luria先生 箱庭の熱帯魚

遊郭ではないのですが感じが似てるかな?って思いました。

1. No Title

あやかし茶屋で待ち合わせ 背筋先生

全く違うかもしれませんが、こちらはいかがでしょうか。
違いましたら、ちるちるの詳細検索で「遊郭」で検索してみると、いくつか作品が出てくるので、よろしければ検索してみてください。検索済みでしたら失礼しました!

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP