答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



一次創作BL漫画を探しています!

たずえ

24/06/09 14:26

回答数:2

5年ほど前、pixivにて見かけた一次創作のBL漫画を探しています


・攻めは眼鏡でガタイが良く、トーン頭。20代で実家暮らし。仕事は両親?の跡を継いで農家だったような…
・受けは黒髪ちょいパーマの綺麗系。攻めと同級生で、物語途中まで実家暮らしだったけれど一人暮らしになる。仕事は美容師


・舞台は東北で、2人はもともと中学?で出会うけど、ちょっと疎遠になって大人になってから再会した
・結構家族の出番が多く、攻めの父は穏やか・母は賑やかで受けのことも紆余曲折ありつつ暖かく迎える。受けは母子家庭で、派手目の母。こちらも放任主義的だけど、最終的には2人の交際を認める


・割と長いこと連載していたらしく、印象的なエピソードをいくつか挙げておきます
・2人で東京旅行に行く
・地元?のラブホに行ったら、外に廃墟の遊園地がある
・攻めが地元のお祭りで神聖な「神様」みたいな役をやる
・受けがバイクに乗ってて?事故に遭う
・最終回では、攻めと受けが結婚的な制度により結ばれて数年後…的なエピソードで、受けの働く美容室まで攻めが迎えに来る
・ついでに、結構激しめのベッドシーンが多かった記憶です


ここまで覚えておいて、作品名・作者名はおろか登場人物の名前も覚えておらずモヤモヤしています
お心当たりのある方、是非教えてください!よろしくお願いします!

回答一覧

2. No Title

>>1
早速のご回答ありがとうございました!
ご指摘の通りそちらの作品です間違いありませんでした
また読むことが出来てとても嬉しいです!
本当にありがとうございました!

0

1. No Title

もだえさんの「大知と鷹のふつうの毎日」という作品ではないでしょうか?

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP