答えて姐さん 腐女子の掲示板 「小説」



パブリックスクールを読んだ方

匿名

24/06/07 15:46

回答数:5

パブリックスクールは6巻まで発売されてますが、ストーリー的に区切りがいいのは何巻でしょうか?
購入予定ですが好みかどうか分からないので全巻まとめ買いは避け、少しだけ買ってまずは試したいと思っています。 

回答一覧

5. No Title

>>4
たしかに同カプの話は続けて読んだほうが違和感なさそうですね。
読む順番参考にさせてもらいます!

4. No Title

>>3
私は何にも知らずに一気に買って一気に読んだんですが、4巻だけ全然知らない人達の話が始まって、序盤だいぶ混乱しました( ꒪⌓꒪)
スタートカプの片方が一瞬だけ出てくるんですが、同じ世界の全く別話なんでスピンオフって感じでもないんで、1→3→5の順番で読んだ方が私はストレス無かったかなぁ。と思いました(˚ଳ˚)

3. No Title

>>1
>>2

お二方ともご回答ありがとうございました。助かりました。
ひとまず1、2巻を買って読んでみようと思います。
4巻で全く別のカプが間に挟まるんですね、珍しい感じですね。

2. No Title

お試しなら、1、2巻でも区切りがよろしいかと思います。
1巻のみだと中途半端です。

1. No Title

3巻までが一区切りで
4巻は全く別カプのお話←新しいキャラのお話
5巻は1〜3カプの続編で
6巻は4の続編です!

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP