答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



昔読んだ漫画を探しています。

匿名

24/06/06 23:14

回答数:2

3〜4年前に読んだ商業BLです。
・表紙は攻めだけ
・受けは母が病気でお金がない
・攻めは金持ち
・物語は受けが学校の校長?に体を売って小遣いを貰って       
いるところから始まる
・その現場に攻めが現れてそのまま受けを襲う
・物語の終盤で攻めが受けを置いて海外に行く
・最後は攻めが日本に帰ってきてハッピーエンド
・後輩×先輩
・攻めは黒髪(完全な黒髪だった気もするけど、毛先は白っ
ぽかったかも)

この設定に心当たりがある方はぜひお教えください!
お願いします

回答一覧

2. No Title

>>1
それです!!!!!!
ありがとうございます!!!!!!
モヤモヤしてたので助かりましたm(_ _)m
買ってきます!!!!!!

1

1. No Title

『きみがくれた甘き楔』ふるやちるこ先生
あらすじ見たらそんな感じでしたがどうでしょうか?

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP