答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



好みの受けキャラの小説を読み尽くしてしまいました。

匿名

24/06/05 15:59

回答数:3

受けが、ツンツンしてる、強気、男前、
もしくは女王様などのキャラが好きで、
昔の物も遡って、商業は大方読み尽くした感があります。
(web小説はあまり読んでません。)

オススメの物がありましたら、教えていただきたいです!
宜しくお願いします!

回答一覧

3. おすすめです。気になるものがあればぜひv

ツンデレ、女王様受け

王子は愛に跪く (ARLES NOVELS) 早瀬響子
はだかのお姫さま (bijou)牛野若丸
わがまま王子に不埒な下剋上! (もえぎ文庫) 伊勢原ささら


ツンデレ受け

光る星みつけた 水戸けい
MISTY MOON (BlueTopazNovels) 衣夜砥
初恋のゴールは溺愛プロポーズでした (ルビー文庫:D) 佐倉温
根暗魔術師の惚れ薬 (スピカ文庫) 綺沙きさき
猫と竜をつなぐうた (ビーボーイデジタルノベルズ) 彩寧一叶
ロコドルと市役所さんと (エクレア文庫) 柚月美慧
セフレのリミット~愛を刻むなら強引に~(BL☆美少年ブック)みつま
人の気も知らないで (ショコラLite) 松幸かほ
蜜夜の支配者 (ショコラLite) 秋山みち花
泥酔時間は危険な罠 彩森ゆいか
ロマンスは白衣のままで (ラピス文庫) まるいゆり


男前受け

ぞっこん ~ある日バイクに迫られて~ (角川ルビー文庫) 松雪奈々
セクレタリーはセクシーで (シャレード文庫) しみず水都
ミストレスに完全降伏~溺れた女王系男子~ (秘蜜の本棚) 黒橋キリカ

1

2. No Title

>>1
詳細検索は試して大体読みました(^_^;)

webでオススメがあれば教えて下さい。
宜しくお願いします。

1. 詳細検索は試してみましたか?

ほとんど読み尽くしてしまっているとのことなので、
何かおすすめしても、既読な気がするのですが……

詳細検索で

意地っ張り
強気
女王様
ツンデレ
クーデレ
男前

にチェックを入れてヒットした作品で未読のものはないですか?

ちなみに6項目全部にチェックを入れて検索してしまうと
「「受」のチェックは5個までです。」と出てヒットしません。

「男前」を外して それ以外の5項目にチェックを入れると
5項目全部を満たすのは火崎先生の「ダイヤモンドは傷つかない」しかありませんでした。

例えば「クーデレ」だけだと616件ヒットします。
「クーデレ」と「美人」にチェックして検索すると152件ヒットしました。

こんな感じであれこれ試してみるといいと思います。
お好みの作品が見つかるといいですね!

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP