答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



絵の綺麗なファンタジー作品ありますか?

匿名

24/05/31 19:48

回答数:11

露久ふみ先生の作品ように絵の美しいファンタジーBLでおすすめがありましたら教えていただきたいです

回答一覧

11. 追加です

トピ主さんがまだここをご覧になってるかどうかわかりませんが…
昨日読んだARUKUさん新刊があまりにも素晴らしくて、このトピを思い出したので、他の思い出した作品と共にageときますね。
絵はかなりキレイになってらっしゃるので条件にも合うと思います。
少しでも多くの方の参考になればと願います。

・ARUKUさん「昨日、君が死んだ。」現時点で計3巻
・鯛野ニッケさん「寄宿舎の黒猫は夜をしらない」上下巻
・やまねあやのさん「クリムゾン・スペル」全7巻
・沙槻さん「イッて旅して愛されて」(「イッて旅して恋をして」を含む)
・絵歩さん&恵庭さん「5人の王」全8巻
・秋久テオさん「騎士様(育成中)と同居します」
・猫太シロさん「ヒスイと木霊」

1

10. No Title

『美味しい末裔』『悪食は黒を召す』直江犀先生

『籠の中のアステラ』案丸先生

『ハビービーにくちづけを』熊猫先生

『鮫族への捧げ物』さとみち先生

9. No Title

前略、お兄ちゃんは聖女になりました。 由依子先生
エッチ度高めですがストーリーもあり面白いです。

我が恋はしのぶれど 五月女えむ先生
人外で絵がキレイです。

8. No Title

運命の王子の運命じゃない花嫁 梅田みそ

7. No Title

池玲文先生
魔術師シルヴァンの店
銀閣博士とモルモット
登場人物たちの装飾品含めて美しい世界です。後者は18禁版も出てます。

青井秋先生
百年結晶目録
鉱石や植物の美しさが随一です。
「爪先に光路図」も(現実ものですが)森の中の茸や粘菌類が素晴らしく美しい作品でした。

6. いっぱいありますスミマセン

・夏野はるおさん「ヘタレ魔王とツンデレ勇者」
・三ツ矢凡人さん「シロップ」→「シロップ+」
・同上「よばうよもすがら」上下巻
・ミナヅキアキラさん「スモーキーネクター」シリーズ
・吉尾アキラさん「フォークロアのごちそう」
・みちのくアタミさん「レッドベリルにさよなら」全3巻
・南国ばななさん「アダムとイブになれない僕ら」
・平眞ミツナガさん「山向海噺」
・神田猫さん「モンスターぷちパニック」
・本庄りえさん「世界は尻尾でできている」
・みなみ遥さん「もも耳フェロモン」全2巻
・恋煩シビトさん「パンデモニウムより愛をこめて」
・猫野まりこさん「世界の果てよりこんにちは」

厳選に厳選を重ねましたが多くなってしまいました・・・

0

5. No Title

からまり片結び/志木見ビビ先生

植物性のソフトな触手モノ。絵がとても美しいです。
触手だけじゃなく攻めと受けの絡みもがっつりあります。

4. No Title

九重シャム先生『花の皇』など
もちゃろ先生『明けの花に嘴』
ホン・トク先生『狐艶伝』
夏生んな先生『スズヘビ求愛論』
五月女えむ先生『サハラの黒鷲』シリーズ
柳瀬せの先生『獅子の踊り子』など
かざみ幸先生『白藍のケモノ』など
ビリー・バリバリー先生『WOLF PACK』など
座裏屋蘭丸先生『コヨーテ』など
りゆま加奈先生『狼と白鹿シリーズ』

おすすめです♪

3. No Title

獣王陛下と砂かぶりの花嫁 小石川あお先生
食べないの? おおかみさん。 小石川あお先生
秘め婿 芹澤知先生
愛日と花嫁 渚アユム先生
坂の上の魔法使い 明治カナ子先生 

こちらも追加でおすすめです。
坂の上〜は独特なタッチですが、素晴らしい作品ですのでおすすめしたいです。
よろしければ。

2. No Title

野白ぐり先生 「月はみちかけケモノの恋」
       「金銀ささめくひみつは夜」
日ノ原巡先生 「神様のウロコ」2巻まで

ぜひ読んでみてください

1. No Title

獣の王と狼面の番 奥田枠先生
秘密の森の魔術師はのどかを願う 蔓沢つた子先生
明烏夢恋唄シリーズ 朔ヒロ先生
ミィユは死んだ恋人を喚び戻したかった 阿仁谷ユイジ先生
夜明けの唄 ユノイチカ先生(継続中)

どれも絵が美しく、ストーリーも素晴らしいと思います。おすすめです。
既読が多かったらすみません。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP