答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



探してます

那ノ。

13/12/20 01:47

回答数:5

何度か読んだことあるんですが、
最近になってふとまた読みたいって思ったんですが、
作品名、作者名、共に思い出せなくて・・・

分かる方教えてください。

・リーマンの話
・受けが企画書かなんらかの資料が出来上がらなくて残業するも睡魔に負け、デスクで寝てしまうが誰かが休憩室?仮眠室?に運んでくれて受けが目を覚ますと資料もできていて・・・。
・攻めは副業で弁当屋かなにか飲食店を経営。
でも実は受けが働く会社の社長で、
受けを仮眠室まで運び残りの仕事をしてしまう犯人。


これくらいかな・・・
同時収録作品だったと思います。

協力願います。

回答一覧

5. 質問者です。

>>4
調べてみましたが
読んだことのないコミックスでした><

攻めは白髪で受けが黒髪だった気がします。
攻めのが身長高くいと思います


探してるんですが全然見つからない><

0

4. 私もおぼろげでぼんやりとなんですが

『まさお三月』作品だったと思います。
短編集の中の1つの話だったと思うのですが。

題名も薄ぼんやりで合っているかどうかもわからないのですが
『それでも構わない』
だったかしら・・・?

すみません。お力にあまり役に立ってなくて。

3. 質問者です。

はい、コミックです><


もっと何か思い出せたらいいんですけど。

あ、
運んでもらってから
攻めに抜かれたりもしてました!
受けはそれを夢だと勘違いしてた気が・・・

0

2. ええと…

考えてみているのですが、すみません、思い当らないのです。

コミックで、ということでいいのでしょうか?

1. 質問者です。

誰か分かる方いないですかー><

1

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP