答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



自分の事が許せない

匿名

24/05/30 16:19

回答数:5

自分のしてしまった事が許せなくて苦しむ人が出てくる小説が読みたいのですが、ご存知の方がいたら教えてください‼︎

一穂ミチ先生  ナイトガーデン
樋口美沙緒先生  私にください 十八と二十六の間に
みたいな話で、自己を苛んでるのは受攻問いません

回答一覧

5. No Title

>>4
アイズオンリー読んだはずなのに、これも全く思い出せない!再読してみます!!

眠り屋羊〜と氷の勇者〜はどちらも初読みの作者さんです⭐︎とっても楽しみ٩(๑•̀ω•́๑)۶
ハッピーエンドのその後…は、個人的にツボな設定でこれは!と期待値上がってます↑
ご紹介ありがとうございます(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

4. No Title

アイズオンリー/一穂ミチ先生
眠り屋羊は狼貴公子の閨で恋をする/村崎樹先生
氷の勇者は恋に泣く/桃瀬わさび先生
(これはやってしまったというよりさせてしまった後悔)

1

3. No Title

>>1
お菓子の家!確かにそうですね╭(๑•̀ㅂ•́)و
ずっと前に読んだきりだったんですがもう一回読み返してみようかな⭐︎
寄せては返す波のようにもずっと前に読んでたのに内容がほぼ思い出せない( ꒪⌓꒪)
これは早期に再読してみます!
しもべと犬は未読でした!
玄上先生何冊か読んで、難しい!(篝火の塔)と思ったら、あら?読みやすい!(失恋コレクター)と私の中で振れ幅がとても大きくて。でもどちらの作品も世界観が大好きでした!
虹の球根を読んで、次はトイチの男…
と思ってたんですが、しもべと犬行ってみます!

教えて頂きありがとうございます(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

2. No Title

追加

六青みつみ先生 寄せては返す波のように

ファンタジーです、大丈夫でしたら
こちらはスピンオフなんです

元作品の
蒼い海に秘めた恋
を読んでからがいいかと思います

1. No Title

ナイトガーデンと私にください上巻を読みました
辛すぎて下巻は積んでいます

主旨に近いのはこちらかなと

凪良ゆう先生 お菓子の家
こちらは
夜明けには優しいキスをのスピンオフなのでこちらから
読むとより感動できるのかなと思います

玄上八絹先生 しもべと犬
古い作品で文章も独特で特殊設定なので
レビューで確認ください

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP