答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



寝そべっているところに不意打ちのキス

匿名

24/05/24 23:35

回答数:5

寝そべっている受/攻に不意打ちでキス、というキスシーンがとても好きなので、登場する漫画を教えていただきたいです。
特にまだ付き合っていない関係性のとき、が最高です!

そして、できれば屋外であると嬉しいです。
季節感のあるストーリーやイラストが好きなので、自然やその他造形物がきれいに描かれていて、それだけで一枚絵になっているようなシーンが理想です。
中陸なか先生の『たゆたう種子』、池泉先生の『ウィークエンドシトロン』でのキスシーンがまさにドンピシャなので、こちらの2作品を読了された方であればイメージしやすいかも、と思います。

屋内寝そべりキスシーンでも、これぞ!という作品があれば大歓迎です。
ぜひ、よろしくお願いします!

回答一覧

5. 屋内ですが

・神田猫さん「きっとキスをするとき」
・玉川しぇんなさん「善次くんお借りします」継続中、計4巻(の1巻)

う~本棚漁ればもっとありそうな気がするんですが、とりあえず思いつくものだけ置いていきますね。

0

4. No Title

回答ありがとうございます!
すべて未読でしたので、ぜひチェックさせてもらいます。
屋内シチュはもちろん大好きですが、あまり見かけないと思っていた屋外キスがちゃんとあって嬉しいです♪

起きていても寝ていても寝たふりでも全然大丈夫です!笑
心当たりのある方は、引き続きよろしくお願いします。

3. No Title

「花のみぞ知る」 宝井理人先生
1巻目。
ただし野花咲く土手に寝転がっている攻めが無意識に、
近づいた受けにキスします。
ちょっと違うシチュかな?

2. No Title

ロマンスには程遠い アマミヤ先生

屋外です。一枚絵になっているような、すごく素敵なシーンなのでおすすめです!ただ相手は眠っています。それでもよろしければぜひ。

1. No Title

屋外でないのですが…

さらくんは王子のキスで目を覚ます 上

こちらにありますよ
題名が物語ってますね♪

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP