答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



作品タイトルが思い出せません

匿名

24/05/24 12:55

回答数:2

タイトルが思い出せない漫画があります。
心当たりないでしょうか?

・受けはアクセサリーか指輪デザイナー
・同じ会社のセフレ(恋人?)にデザインか企画を盗まれて手柄をたてられる
・会社も辞めてセフレとも縁を切って仕事で独立する
・独立後、攻めと出会う
・元セフレと仕事関係で再会する

記憶があやふやで何作か混じってたらすみません。
絵柄はシャープなかんじだったと思います。

お力添えよろしくお願いします。

回答一覧

2. No Title

>>1
『イリデセンスリフレクタ』
こちらでした!
すごい!
攻めの情報ほぼ無いし、エピソードのほんの一部だったのにズバリ正解ですごいです。
思い出せてスッキリしました。助かりました。
どうもありがとうございました。

スピンオフが出てること知らなかったです。
チェックしてみます。

1. No Title

違ったらごめんなさい
所々近しい感じなので一応置いておきます

イリデセンスリフレクタ(上下)→スピオフ フロウフルレメディ(上下)|緋汰しっぷ先生

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP