答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



ここ最近の漫画でよかったもの

匿名

24/05/23 17:42

回答数:7

タイトル通り最近発売されたものでよかった漫画ってありますか?
シリーズものを追っていてなかなか新しい漫画に手をつけられていないのでぜひ教えてください☺︎︎︎︎

回答一覧

7. No Title

他の方と沢山被ります、皆さまと好みが一緒で嬉しいです♪

やまやで先生 お前のほうからキスしてくれよ

いちかわ壱先生 サイレントノイズ 1

三田織先生 僕らの食卓 おかわりり

きはら記子先生 たんたんとタント 2

H iカロリー先生 ドアの向こうにはロマンス

秋平しろ先生 巣箱の王子様 上下

どうざき先生 はちみつとオオカミ

たつもとみお先生 明治従属タングステン〜或る手紙〜

末広マチ先生 ちぐはぐなキス

楓木まる先生 太陽はひだまりと笑う

沖田有帆先生 先輩、ナカみせて

ぺそ太郎先生 もっと!えっちは週7希望ですっ!〜五十嵐×トオル編〜

ハルモト紺先生 姫野くんはときめきたい

瀬戸うみこ先生 先輩

高比良りと先生 不機嫌イトコがかわい過ぎて仕方ない side直樹 3

はなげのまい先生 兄貴の友達 僕らのおうち 1

紅先生 セフレ、やっぱなしで! 2

らくたしょうこ先生 雨上がりの僕らについて ever after

山下街先生 あした愛かもしれない 2

喃喃先生 続・キーミスティックアンダーカバー

井波エン先生 さよならだったらよかった

斉川冬先生 ガーメント!

発売時期の線引きが難しくてすみません…
シリーズ物も含まれています

参考になれたら嬉しいです

6. No Title

既出の作品9割既読&超絶おススメに同意…!
むしろ未読の作品は私もチェックさせてもらってます♪

私もおススメさせていただきます
一応この2,3か月の作品から選んでみました

姫野くんはときめきたい|ハルモト紺先生
かんわいくって元気になってきゅんとします!

太陽はひだまりと笑う|楓木まる先生
あ~…BLっていいな…とつくづく思った作品です

ワンダーラブは真夜中に|熊猫先生
少し不思議な世界観で攻めがお好きな方に特におススメしたい作品

リセイある王様Ωと赤春を。|キカ糸先生
キカ糸先生ワールドがクセになります…!だいぶ変わった設定なので事前にあらすじはご確認を…!気になったらおススメですよ♪

先輩|瀬戸うみこ先生
先輩にまつわる短編集でアンソロのような作品で1冊で色んな感情が味わえます

魔女集会で番いましょう|藤峰式先生
新シリーズ開始の1冊目なので完結ではないですが、藤峰式先生らしさが詰まった最高におもしろい1冊でした

『行方不明。』|kanipan先生
この作品でしか味わえない個性が光る1冊…!

お好みはどうか分からないのでサクッと、、、
もしドエロ系もお好きなら是非nocori先生もチェックしてみて下さい
2冊同時の商業デビュー作がどちらも凄かったです…///

最後に変わり種でWeb企画アンソロ誌のおススメを…!
「LiQulle pathos Vol4~6」

総勢14名の作家さまによる短編集!中には既刊作品の番外編的扱いの作品もありますが、全て単話配信もされていますが、このアンソロに全て収録されています
気になる単話配信のチェックもおススメですが企画誌1冊のコスパの高さと新規開拓に繋がる楽しさを含めても物凄くここ最近の中で最大のヒット(自分の中で)でしたので良かったら是非…!

5. No Title

『はちみつとオオカミ』 どうざき先生
『キャント リフューズ マイブラザー』miso先生
『ちぐはぐなキス』末広マチ先生
『巣箱の王子様』秋平しろ先生

どれも大好きです。
お好みに合うものがあれば嬉しいです。

4. No Title

まだ出てないもので…。
こちらもオススメです!

ミドルエイジはやさしく愛したい 町屋はとこ先生

3. No Title

>>2

4作品です。

2. No Title

1番さんとかぶる作品が多かったです。
まだ挙がっていないオススメ3作品です。

ONLY MY PSYCHO
番長!神絵師コイツです! キヨヤス理解先生

ドアの向こうにはロマンス Hiカロリー先生

バカで弱くて無様でも 上下 千代崎先生

1. No Title

先輩、ナカみせて 2 沖田有帆先生
ためしにコマンド言ってみた ゆくえ萌葱先生
お前のほうからキスしてくれよ やまやで先生
メイジー・ラヴを綴って くれの又秋先生
最終電車の恋人たち ダヨオ先生
初恋、カタルシス。 ディレクターズ・カット版 鳩川ぬこ先生
アフターグロウ 吾瀬わぎもこ先生
先生、それは恋ですよ 佐和澤村先生
FANGS 3 ビリー・バリバリー先生
真夜中の俺を見て Luria先生

ここ数ヶ月発売のなかで、特にいいなと思った作品です。シリーズものはシリーズ通しておすすめです(既読でしたらすみません)。よろしければ☺︎

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP