答えて姐さん 腐女子の掲示板 「雑談」



ムーンライトで読んだファンタジー物を探していた者です。

匿名

24/05/23 14:09

回答数:2

先日、ムーンライトで読んだファンタジー小説を探して投稿した者です。
ちるちるを初めて使ったので、返事をお返しする前にベストアンサーを押してしまい、要領を得ずに受付終了してしまいました。
そしてそれはキャンセルできないのですね…?

探し物ですが、

コーヤダーイ先生の「嘘はいっていない」

で間違いありません。
ずぅっっっっっと読み返したいと探していたので、本当に感激で感謝です。
投稿してくださった方がご覧になるかわかりませんが、改めて感謝申し上げます。

掲示板のカテゴリーがこれで合ってるか分からず無作法でしたら申し訳ないです。
ありがとうございました。

回答一覧

2. ご返信ありがとうございます!

>>1
回答者様のお目に留まって良かったです!!
この度はありがとうございました!!
検索の仕方が悪かったようで、中々見つけられず途方にくれていたので本当に助かりました!
お陰さまで毎日読み返しております!笑

1. 先日返信した者です

無事見つけられたようで、こちらも嬉しいです。自分もあの作品が大好きなのですぐにわかりました。
ご丁寧に返信して頂きありがとうございました。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP