答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



受けが心臓とかの持病?を持っている作品ありますか?

匿名

24/05/21 15:54

回答数:8

病弱系がだーいすきで教えて欲しいです

回答一覧

8. No Title

ラクダ使いと王子の夜
表題以外はダークです

できちゃった執事

7. No Title

びい先生 ナツマチ

こちら未読でしたら是非…

6. 肺ですが

・ARUKUさん「金の絵筆に銀のパレット」

昨日たまたま読んだ本作がちょうど合致します。
あらすじには「退院」とありますが、まだ治りきってなく病弱のままです。

0

5. No Title

冥花すゐ先生 ソムニア

読み手を選ぶ作品なので確認必須です。
私は大好きなお話なのでオススメします。


4. No Title

ジョシュラニヨンさん
アドリアンイングリッシュ シリーズ

3. No Title

ちるちるのトップページに並ぶ受けの項目から「病弱」を選んで検索すると、必ずしも病弱設定には絞られないものの、大量にヒットします。
もしくは、この掲示板のキーワード検索で「病弱」と打って実行しても、傾向が近い質問のトピが複数ヒットします。
投稿規約にあるように、過去に似通った質問が出ていないか、まずサイト内の検索機能を活用された上で、更に知りたい時に質問されるのを推奨します。

2. No Title

はかなげ。 鹿乃しうこ先生
受けが心臓病です。

真夏の鼓動 佐藤アキヒト先生
心臓ではないですが病弱です。

よろしければ。

1. No Title

小説でも大丈夫でしたら、
樋口美沙緒先生のムシシリーズ
(コミカライズもあります)
ガチに心臓が弱いのだったら、
朝丘戻先生  Heaven's Rain 天国の雨 Limited Edition
ですかね

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP