答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



とにかく受けが可愛い漫画

匿名

24/05/20 00:32

回答数:11

とにかく可愛い受けがみたいです。癒しが欲しいです!

めちゃ可愛い受けっていうのはアバウトですみませんが、皆さんの可愛いを教えてください!!

回答一覧

11. No Title

【可愛い受】で一番に思いついた作品です

田倉トヲル先生
のみ×しば

篠崎一夜先生 / 香坂透先生
お金がないっ

10. No Title

攻めが受けのことかわいいかわいい言いまくってるので、つられてかわいいを心のなかで連呼しちゃったやつです

もうすぐ食われるかもしれん
王子さまの抱きまくら

9. No Title

>>8に追加です。

上質な男とH 未散ソノオ先生
としのさ夫夫 たつもとみお先生
駄犬と公安 河井英槻先生
俺と上司の恋の話 ナナメグリ先生

8. No Title


圧倒的に年上受けです。
女の子みたいになっちゃうよりかは
かわいくしてるつもりはないのに、
相手に開かれちゃった感じ。限定みたいなのが好きです。クーデレなのかな…

天禅桃子先生の作品は結構、ツボをつかれる
作品が多いです。

あとは
明治従属タングステン たつもとみお先生
先輩、恋をおしえてよ ジョゼ先生

例外は
探偵とねこちゃん ジョゼ先生


今パッと思いついただけで
あんまり出せなくてすみません。



7. No Title

先輩、ナカみせて 沖田有帆先生
相原君と嘉島君はラブコメかもしれない キシモト先生
ごちそうΩはチュウと鳴く はなさわ浪雄先生
泣かせたくてどうしよう 車谷晴子先生
ワラビー☆ワナビー 瀬戸うみこ先生
ヘタクソラブステップ 依子先生

ツンデレや強気など、ちょっと素直になれない受けや、初めはそんなでもないけど、途中からどんどん可愛い顔を見せてくれるような受けが好きなので、そんな作品が多めです。
既出作ありますがおすすめということで。
よろしければ☺︎

6. No Title

マイディア・エージェント 上下
ふたりあそび 全2巻
ドアの向こうにはロマンス
バカで弱くて無様でも 上下
ないしょのストーカーさん
いけにえもんぜんばらい
オレたちは恋人に向いていない

「おぼこい」な感じが可愛くて好きです。
未経験もしくはあまり経験豊富では無く、無防備で絆されちゃうガードの甘い受けに最近癒されてます。

5. No Title

碗島子先生
『鳴けないトヒコ』
『金のエンジェル』

それぞれベクトルは違いますが、独特のテンポ感で描かれる表情や仕草に言いようのない可愛さがあります。
『鳴けないトヒコ』のトヒコは特に黒目がめちゃ可愛いですv
お好みに合いましたら〜

0

4. No Title

・ビジュアルが可愛いor美人
・しっかりしてるようでちょっと抜けてるとこあり
・表情豊かで特に泣き顔が可愛い
・快楽に弱めで最初は抵抗してもすぐ流されがち
・無防備
・チョロい
・ノンケ、もしくはゲイの自覚なし
・性経験が乏しい※童貞だと尚良し
・圧倒的に受けタイプ(女々しいわけじゃないけど、とにかく抱かれる側が落ち着いちゃうタイプ)

…大体こんな感じな受けがドストライクです。
女にモテてるけど攻めに抱かれてる時はthe受けなタイプとか、勉強とか仕事とか出来る有能なのに抱かれてる時はトロトロに蕩かされてたりとか、普段ツンツンしてるけど抱かれてる時はメロメロ…みたいなギャップある受けも好きです。
おバカ受けとまではいかないけど、ちょっと抜けててチョロい受けがとにかく可愛くて仕方なくて…。

「服従と甘噛み」
「お前のほうからキスしてくれよ」
「凪くんと早崎くん」
「PERFECT FIT」
「ミツキくんちょっと待って!」
「そんなに言うなら抱いてやる」
「泣かせたくてどうしよう」

↑個人的に受けが超かわいいと思う作品です。


3. No Title

私はスレてなくて素朴でちょっと天然な、純朴キャラが可愛いのツボです。イメージ的には田舎にいそうでお日さまの匂いがしそうなタイプ。

いとしの猫っ毛(雲田はるこ先生)
ばらとたんぽぽ(遠浅よるべ先生)
ガンギマリ発情パンチライン(加東鉄瓶先生)

外見はバラバラですが、好みの性格の受けです。萌~!ってなります。
質問主さんと可愛いのツボが違うかもしれませんが、よろしかったら~

2. No Title

犬も歩けば恋がはじまる
博士先生

愛しのおバカくん
こごみモチコ先生

セフレ、やっぱなしで!
紅先生

スイセイを追う
狼森圓先生

ヤクヨメ♂【単行本版】
アオネ先生

こういうくくりの可愛いもいいかも

1. No Title

個人的にドツボにハマった可愛い受は
世界一初恋のりっちゃんですねー。
性格も見た目も中身も中身も…とにかく可愛い
ぐるぐるしてバター大量生産しちゃうような頑なさがとにかく可愛いです

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP