答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



IDホルダー

匿名

24/05/17 09:10

回答数:4

とある漫画で(BLではない)、職場でのHシーンで男性が覆いかぶさる体勢の時に社員証のカードホルダーのカード部分を背中側に回して致すシーンが(文章だと描写しづらいですが)、妙にリアリティがあってすごく良かったので、BLでもそのようなシーンがあるコミックがあれば、ぜひ教えて頂きたいです。
また、そのようなシーンがなくとも、IDホルダーが色っぽかったり格好良く見えるシーンのあるBLコミックスも知りたいです。

回答一覧

4. No Title

お求めのものとちょっと違うんですが、
『社畜くんとウザすぎる後輩の話』で
印象的な使われかたをしてます。
よろしければご確認ください。

3. No Title

たまたまこの記事を読んでいて「お!?」と思ったので置いておきます

https://www.chil-chil.net/compNewsDetail/k/cmoa/no/37450/

この記事内で紹介されている市ヶ谷モル先生の作品
表紙にバッチリIDぶら下がってますよ~
しかも褐色&半裸…///

作品自体は未読なのでしっかりおススメは出来ないですが「IDホルダー」の艶めかしさを感じる表紙だったので一応ご紹介してみました~

2. No Title

自分から後ろに回しているわけではないので ご所望違いかもしれませんが
Dom/Subものに苦手がなければ

中見トモさん【声で濡らして】

紐の長さが多少気になるけど 腰のあたりでぶらぶらしてる描写はあるし
後ろに回ったケースのおかげで首元の紐がやたら気になるので一応置いていきます

ご所望作品いっぱい見つかりますように (*-ω人)

1

1. No Title

理原先生の 叱って、いじめて、撫でないで はIDホルダーをしたままHしてるシーンがわりとあります。
ホルダーの紐で「縛って」と受けがお願いするシーンもあります。

でもお求めの背中に回すとかではないし、色っぽいとか格好良く見えるとかはどうかな?と思いますが、やたらとカードホルダーが印象に残るなと思った作品です。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP