答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



攻め視点、受けの表情

匿名

24/05/16 17:21

回答数:6

攻め視点多めの、両片思いの漫画を教えてください!
受けの可愛い表情がみたいです。

攻めや受けの性格は特に希望はありませんが、あまりシリアスでないものがいいです!

回答一覧

6. No Title

>>2
ご回答ありがとうございます!
三代目同士、喫茶と酒屋の幼なじみは以前読んだことがありますが、独特の雰囲気ですっごく可愛いですよね!
他の3作品の中だと、ハツコイノオトが一番気になります!チェックしてみます!

1

5. No Title

>>1
ご回答ありがとうございます!
佐倉リコ先生の絵、可愛いですよね!
受けのツンデレ具合が可愛いので読んでみようと思います!

1

4. No Title

『ぼくらのBL実践事変』ハシモトミツ先生
『お兄ちゃんはオメガかもしれない』真行寺ツミコ先生
『片思いは最悪』紅先生
『ビタープレイメイト』西本ろう先生
『芝と銀』鯨田ヒロト先生
『ボーイズラブお祓い申す!』やんちゃ先生

少し切ないのもありますが、よろしければ♪

3. No Title

芽沢めい先生 メープルシュガーベイビー

攻め視点多めで受けの照れた表情も可愛いですよ

2. No Title

コワモテの隣人がΩだった時の対処法 ニクヤ乾先生
ハツコイノオト あめきり先生
三代目同士、喫茶と酒屋の幼なじみ 重い実先生
ジュリエットを撃て 桂小町先生(継続中)

攻め視点多めで両片思いの作品です。
どれもそんなにシリアスでないと思います。
どの作品も受けの可愛い表情が見れます!
未読でしたらチェックしてみてください☺︎

1. No Title

『一ノ瀬くんはいつも言いなり。』佐倉リコ先生

攻め視点そこそこ◯、両片思い◎、受けの可愛い表情◎、あまりシリアスじゃない◯
で当てはまると思います。
攻めの視点から至近距離で見る受けの表情が印象的だった作品です。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP