答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



思い出したいです!!

あいす1118

24/05/16 13:39

回答数:2

以前、試し読みした漫画を思い出したいです!

攻めは、受けが無自覚で距離が近くスキンシップをとってくると思っていて、それを頑張って耐えてる。
受けは狙ってやってる。
ここまでが1話でした!

確かどちらも大学生だった気がします!

回答一覧

2. No Title

>>1
ご回答ありがとうございます!
2つとも確認してみましたが、記憶のものとは違いました。

ご協力ありがとうございました!

1

1. No Title

これかなぁと思う候補が二つあります

『あいつと俺の「好き」の顛末』アオヒトヒラ先生
『いたずらされちゃう系男子』夏川あらた先生

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP