答えて姐さん 腐女子の掲示板 「小説」



特殊設定・無性別、生殖機能がない

匿名

24/05/15 11:07

回答数:4

詳細検索で探したが見当たらず
また掲示板内も検索かけましたが内容なのでスレ立て失礼します。

外見は男性だけど無性別、生殖機能を持たない人物が登場する作品を教えてください。
ホムンクルスにアンドロイド等、特に拘りはありませんが
通常ならば難なく愛し合える筈の二人が
どのような手段を用いて愛し合って行くのか。
試行錯誤しつつも最後には結ばれる二人を見たいです。

※無性別キャラは左右問いません

回答一覧

4. No Title

体の関係は描かれてないのですが
青井秋先生の
ステラリウム
百年結晶目録

3. BLではないですが

新井祥 先生「性別がない夫婦性活 ~ゲイと中性のアッチの話~」

中性・半陰陽(厳密にはターナー症候群)である著者のエッセイ漫画です。
著作では「性別が、ない!」が一番有名ですが、本作にはゲイのBL漫画家であるご主人との試行錯誤が赤裸々につづられていますので、ご要望内容には一応ピッタリと合ってはいます。
まぁもしご興味があればぜひ。

(私自身はLGBT推進派でも反対派でもありませんし、LGBT+をBL情報サイトに持ち込むことに不快感を覚える方もいらっしゃると思うので、どうぞBLとは切り離して「こういうのもあるよ」程度にとらえてください。
不快に思われた方いらっしゃったらお詫び申し上げます。)

2. No Title

>>1
ありがとうございます。
生殖機能を持たない設定、そうか宦官ものがあった!と気付きました。
教えていただいた作品も電子購入しました。じっくり読みたいと思います。ありがとうございます。

1. No Title

ごいち先生/ 獅子帝の宦官長

タイトルにあるように生殖機能を持たない人物は登場するのですが、お求めの条件に該当するのかしないのか。試行錯誤は無かったような…
しかし面白い作品でしたのでもし良ければ。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP