答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



本来接点がなさそうな二人

匿名

24/05/14 19:39

回答数:6

私はヤンキーと優等生、芸能人と一般人、人気者と凡人みたいな
本来であれば接点がなさそうな、傍目から見たらなんで仲がいいのか分からないようなカップルが好きなのですが、そんな感じの漫画でみなさんのおすすめを教えていただきたいです。

ちなみに私が好きなのは
・ヤンキーとキャラメリゼ(人気者の陽キャ×ぼっちヤンキー)
・ほんと野獣(警官×ヤクザ)
・寺野くんと熊崎くん(生徒会長×ヤンキー)
などです。
(個人的な嗜好でヤンキーに偏ってますがヤンキーじゃなくても大丈夫です)

回答一覧

6. No Title

玉の輿ご用意しました

小説と漫画とあります。

シンデレラストーリーですが面白いですよ

5. No Title

木下けい子先生 灰かぶりコンプレックス全5巻
(大企業ceoハーフ×リーマン庶民)

くれの又秋先生 手中に落としていいですか4巻まで
(AVスカウト×警察官)

あがた愛先生 さよなら共犯者上下
(30代おじさん×高校生)

ゆいつ先生 鬼と蛇
(元ヤクザ×何でも屋)

沖田有帆先生 PUNKS△TRIANGLE
(モデル×専門学校生)
 
が該当しそうかなぁと思いました

挙げられていた
ヤンキーとキャラメリゼ が面白そうなので買ってみました!

4. No Title

★ちょっと似てるかな?と思ったトピです、ご参考までに(チェック済だったらゴメンナサイ)
「関係値0から始まる作品」
https://www.chil-chil.net/answerList/question_id/19832/

★トピ主さんの説明文を読んで私がふと思い出した作品です:
・平眞ミツナガさん「飛んで火にいる恩田くん」(人気者とヤンキー)
・野白ぐりさん「くりかえしあいのおと」(田舎の八百屋で働く一般人と指揮者)
・高城リョウさん「1Kの王様」(モデルと一般人)
・秋久テオさん「ギャングの飼い方」(米国人ギャングと日本人リーマン)
・芥さん「"ご休憩"しませんか?お隣さん」(ラブホ店長と市役所職員)
・天王寺ミオさん&崎谷はるひさん「鍾愛のスーヴェニール」(米大企業の支社長と日本人警備員バイト)

1

3. No Title

獅子も拒まず
あさってにキス
柴くんとシェパードさん
愛しのストレンジマン

2. No Title

ミッドナイトレイン(一般人×裏社会の一匹狼)
ドラッグレスセックス~辰見と戌井~(隠キャオタク×ヤリチン)
※こちらの作品だけオムニバス形式の前作がありますがここからでも読めると思います
愛だ、恋だの処方箋(人気バンドマン×薬剤師)
マイリトルインフェルノ(天才ハッカー×大学生)

合うものあればぜひ!

1. No Title

拒まない男 三月えみ先生(探偵×ホテルコンシェルジュ)
アフターグロウ 吾瀬わぎもこ先生(ヤクザ×医者)
体感予報 鯛野ニッケ先生(気象予報士×漫画家)
素人ヤンキー♂危機一発!!  八百先生(ゲイビ男優×高校生)
うみのお城 蜂煮先生(工場社員×俳優)
新妻くんと新夫くん 蔓沢つた子先生(ホスト×小説家)
おすわり、よくできました 三栖よこ先生(医者×サッカー選手)
スキャンダルなんて想定外 久松エイト先生(人気俳優×リーマン)
それでも俺のものになる 高崎ぼすこ先生(指揮者×記者)
I'm in Love 阿部あかね先生(AV俳優×少女漫画家)
好きって言ったのお前だろうが! 梅田みそ先生(研究者×俳優)
REVERSE ゆいつ先生(容疑者×刑事)
ワリキリ 中川カネ子先生(高校生×リーマン)

たくさんですみません。
当てはまりそうな作品です。
よろしければ☺︎

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP