答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



攻様が受様を口説き落とす作品を探しています

匿名

24/05/14 16:28

回答数:4

恋愛もので攻様が口説いて受様が照れたりタジタジになるシーンが1番好きなのですが、そういった作品が入っているもので皆様方のおすすめをお聞きしたいです!
できれば、小説の方を探しているのですが漫画でもおすすめがあれば知りたいです!

基本なんでも読めるのですが、
地雷はバットエンド、メリバ
途中のシリアスは大好きです!

注文が多いかと思いますが、どなたか優しい方教えて下さると嬉しいです。

回答一覧

4. No Title

小説じゃなくてごめんなさい!

番外編同人誌が新たに発売されたのをきっかけに久々に読み返したのですが、

紺しょーた先生 恋を描けば色が咲く

日々も積もれば恋となる、のスピンオフなのですが、こちら中々攻めくんがグイグイガンガン行っており頼もしいです!
その後のビジュアルも良い〜
おすすめです♪

3. No Title

追加で…

バーチャルアルファとオレ   コオリ先生

ミントのクチビル-ハシレ- 崎谷はるひ先生

氷泥のユキ   朝丘戻先生

2. No Title

ど有名なとこで、
イエスかノーか半分か  一穂ミチ先生
褒められるのがデフォルトな国江田さんを唯一タジタジに出来るスパダリ様が潮だと思います


1. 今ぱっと思いつく限りですが

昨日たまたま読んだ作品がそうでした。

・せらさん「プライベート・ストリッパー」

絵柄が好きではなかったのに、友人に猛布教されて読んだんですが、ものすごく良かったです。感動しました。

0

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP