答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



王子(風貌のみでも可)かるく鬼畜攻め

匿名

24/05/10 01:39

回答数:9

タイトル通り、王子、もしくは王子のような風貌の攻めで、執着やや鬼畜な攻め達を発見したいのです…

Dlsite
成り代わりモブは逃げられない/そにっく
風貌が王子風な英雄、サイコパス味執着攻め

僕の為のオメガ/一掃g
大学生だけど、(自分的には)王子っぽい風貌
野良αな為人間不信ムッツリ攻め

ムーン
イアン・ラッセルは婚約破棄したい/小山有
王子、瞳孔開き執着ヤンデレ攻め

商業、同人、ムーンなど、媒体やコミック小説どちらでもかまいません。

商業だと「鬼畜味」と「王子、またはそのような風貌」を両方備えてる作品をあんまり見つけられなくて…王子攻めがそもそも少ない…王子受けが多いです。
王子≠王、なのですが伝わりますか…筋骨隆々の鬼畜王みたいのは違うんです(細かくてすみません)

「パブリックスクール」は当てはまるかな?と思います、ただエドワードってこじらせてはいるけど性格そのものは歪んでないような気が…(判断甘いですか?)貴族として云々ってだけで。受けにとってはやることえげつないけど。

回答一覧

9. No Title

>>8
あ、未読作おすすめできてよかったです。
もし修正にこだわりあるなら、Rentaか紙本をおすすめします。
私はebookで購入して、残念な気持ちになったので笑
度々失礼しました!

8. No Title

>>5
またもやありがとうございます。
「サディスティックオープンマインド」あ!これ未読でしたよ!よし購入だ。

竹書房か~、じゃあRenta!購入かな?でも割引が殆ど無いしな~ebookで金曜もしくはチケットある時に…うおーこっちはモアレ結構気になるなあ、どーすっか→保留→忘却の彼方へ…という流れだったのを思い出しました。

>>6
お答え頂きありがとうございます!
「シンデレラフィット」おお、王子×王子が割と珍しい、こちらも好きな作品です!黒王子も好きっちゃ好きなんですけど、実はこの本で一番好きなのは「当て馬」役をあえてやってくれた恩田さんだったりするんですよね~イケオジ!いい男!こっちにしちゃえばいいのに!笑 てちょっと思いましたよね~笑

7. No Title

>>4
考えて頂いただけでも嬉しいです、ありがたやーですよ。
「心中するまで、待っててね」
市梨きみさんはもともと王子系よく描かれるので間違ってないと思います笑
てゆか参考にあげた「僕の為のオメガ」の一掃gさん(これってサークル名?なだけでペンネームとは違うんですかね?)=市梨きみさんですしね
市梨さんは絵柄と内容のギャップが推せる作家さんの一人ですよね

心中~は私の中で王子というよりワンコの位置づけでしたが、「可愛い先輩の飼い殺し方」なんかは王子風(ニートだけど)だし、「お伽話は地獄の果て」なんかはまんま王子じゃないかい!まだ子供の段階だったから思い出し漏れしてましたわ!という訳で急遽市梨さん祭りを開催することにしました!Dlsiteの方も含めてコンプリートしておりますので。
祭り開催のきっかけをありがとうございますです!

6. No Title

みえちかつ先生 シンデレラフィット

こちらどうでしょう、見た目は王子で演劇部の黒王子にも選ばれる攻めですが性格は軽く鬼畜です

5. No Title

お返事ありがとうございます!
ほぼ既読でしたか!失礼しました笑
櫻狩りは心に余裕のある時にぜひ。

サディスティックオープンマインド 加東鉄瓶先生

こちらも当てはまりそうかなと。
でも多分主様は既読かなと思っております^^;

4. No Title

王子の解釈に悩んで、ずっと考えてるんですがようやく思いついたのが、
心中するまで、待っててね   市梨きみ先生

そう言う事じゃない?

3. No Title

>>1
たくさんありがとうございます。ですがほぼほぼ既読な自分は大丈夫なのかちょっと不安になりました…そんな中
・櫻狩り 渡瀬悠宇先生
は今まで何となくスルーしていたので改めてチェックした所すごく名作の予感が…!早速購入かと思いつつ、もう少し調べたらメリバのトピにて結構紹介されていたので、読むタイミングを見計らおうと思います。

そして「もっと抵抗してくれよ」はこのテーマにドンピシャだった!そーだった!と早速読み返しました。いつか音海ちさ先生には本当の王子を描いて欲しいですね。そして不憫勇者とか陥落してもらえたらたまらんです。

>>2
一瞬「営業かあ(´・-・`)」と思ってしまった事をお許し下さい、とても素晴らしかったです…最高です。何度も読み返しそうな予感がします!
思わず同じ作者さんの「寮舎のイケメン同僚は至高のプレイメイト」も購入しました、どうもありがとうございました。

2. No Title

nocori先生『職場のイケメン営業は理想の飼い主様』
人格が歪んでたりサイコパスなタイプではありませんけどすごい攻め方、執着、王子系です

1. No Title

《漫画》
40日間の調教開発生活 ミツハシトモ先生
もっと抵抗してくれよ 爽やか王子の歪んだ性癖 音海ちさ先生
愛欲調教 上川ちき先生 
カーストヘヴン 緒川千世先生
爛れる匣庭 天河藍先生(電子連載中)
櫻狩り 渡瀬悠宇先生
心を殺す方法 カシオ先生

《小説》
mother 丸木文華先生
掌の檻 宮緒葵先生
鬼畜 吉田珠姫先生
生まれた時から愛してる 夜光花先生
処女執事~the virgin-butler~ 沙野風結子先生

いかがかなと思う作品です。
解釈違いでしたらすみません。
(処女執事は王様かも?)
よろしければチェックしてみてください。
ダークな作品もあるのでご注意ください。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP