答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



両思いだけど叶わない漫画

匿名

24/05/09 01:35

回答数:6

誰か夢だと言ってくれのアリス、夢路や
踊る阿呆と腐れ外道(下)の2人のように両思いだけど叶わない切ないCPが出てくる漫画を探しています。

そして金髪受け、美人受けが好きなのでもしこれにも当てはまる漫画があったらぜひ教えていただきたいです♪

回答一覧

6. No Title

・赤河左岸さん「果ての荒野でバカンスを」
・本庄りえさん「涙も遠く -青鈍の眠り-」
・大竹直子さん「蒼究の十字架」

匿名1番さんの「鼓動より~」と匿名2番さんの「秘め恋」に私も一票です!

1

5. No Title

華なるもの
ゴールデン・デイズ

古いですが志水ゆき先生のLOVEMODEの
蒼江×史貴

4. No Title

ギヴン 錆びた夜でも恋は囁く
も、一応そう??

あと、セックス ピストルズにそれっぽいカプか2組いる。けど、未だ連載途中だから今後の展開でどうなるか未定ではある

3. No Title

『あおに鳴く』灼先生
『リセット』いちかわ壱先生

こちらもよろしければ♪

2. No Title

『秘め恋』三ツ矢凡人先生
↪挿入話として主人公たちの父同士の話があるんですが、それが切ないです

『春を抱いていた』5巻 新田祐克先生
↪同時収録の「冬の蝉」読みたくてこの巻だけ先に買いました

1. No Title

二月のエデン  ゆきひこ先生

鼓動よりつよく、呼吸よりふかく  志々藤からり先生

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP