答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



最近発売・公開されたどえらい美人受小説を求めています!

匿名

24/05/08 02:25

回答数:6

10人見たら10人が美人だと感じるようなどえらい美人な受けが三度の飯より大好きです!!

2023年9月くらい以降に発売・またはネットで公開された小説で、オススメのどえらい美人受けの小説がありましたら何卒教えていただけないでしょうか。

(それ以前のものはだいぶ読んでしまったのですが、これぞ!というものがありましたらぜひ教えてください!)

地雷はリバ・メリバ・バッドエンドです。

どうぞよろしくお願いいたします!

回答一覧

6. No Title

>>5
たくさん教えて頂きありがとうございます!!
美人受最高ですよね♡

こちら、全部未読の作品でした!全てあらすじを見させていただいて、特にドンピシャだった下記2作を早速購入させて頂きました!読むのが楽しみです!

「おれが殺す愛しい半魔へ」
「星詠みと海賊の嘘」

残り4作についてもとても好みなので、夏のお供にさせていただきます♪

5. No Title

美人受けいいですよね!
最近発売して既読した中で、神作品だと思ったものです。

彩東あやね先生
「恋の幸せ、降らせます」

かわい恋先生
「おれが殺す愛しい半魔へ」

榛名悠先生
「アルファ嫌いの幼馴染と、運命の番」

幸崎ぱれす先生
「恋わずらいは君のせい」
「世界一やさしいQ.E.D.」

一条珠綾先生
「星詠みと海賊の嘘」

4. No Title

>>3
大変長らくご返信出来ておらず申し訳ありませんm(_ _)m
どえらい美人受好き同士様がいらっしゃり嬉しいです♡

教えていただいた小説のうち、下記3作を拝読したのですが、本当に最高で今作者様ごと作品を漁っております…!笑
(背中を預けるには、秘密の純真オメガと溺愛王の2作は既読でしたが大好きな作品です!!)

人生はままならない/伊達きよ先生
異世界転生したけど、七合目モブだったので普通に生きる。/白玉先生
王様と王様の初恋/名倉和希先生


残り2作についても購入してみたいと思います!たくさん教えて下さり本当にありがとうございました!!

3. No Title

私もどえらい美人大好きです〜

人生はままならない/伊達きよ先生
花霞の祝歌/宮本れん先生
竜帝陛下の一途すぎる溺愛/釘宮つかさ先生

それ以前で好きなとんでも美人
異世界転生したけど、七合目モブだったので普通に生きる。/白玉先生
背中を預けるには/小綱実波先生
秘密の純真オメガと溺愛王/名倉和希先生
王様と王様の初恋/名倉和希先生

1

2. No Title

>>1
お礼遅くなり申し訳ありません!
小中先生、以前他作品読んでとても面白かったので、こちらも早速購入してみました!
教えていただきありがとうございます!!

1. No Title

小中大豆先生の
やさぐれ男、異世界で色悪騎士が溺愛する王子の身代わりとなる
が、どえらい美人だと思いました。
美人描写が少なくはあるんですが。。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP