答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



この中に好きな作品が多くある方

匿名

24/05/08 00:36

回答数:3

好みが合う方、ぜひおすすめコミックスやラノベを教えてください。
切ない、両片思い、嫉妬、みたいなものが好きなんだと思います。
バッドエンド・メリバは不得意です。

〈作品〉
★とびきり好き
シュガードラッグ(1のみ)/頼長先生
ドメスティックビースト/ミナヅキアキラ先生
君の公式をください/里つばめ先生
君ってやつはこんなにも/文川じみ先生

眠り男と恋男/座裏屋蘭丸先生
サハラの隻眼狼/五月女えむ先生
マザーズスピリット/エンゾウ先生
垣根と境内/おまる先生
プレイアフターコール/オオタコマメ先生

〈作者様〉
文川じみ先生
エンゾウ先生
里つばめ先生
座裏屋蘭丸先生

回答一覧

3. No Title

>>2
でしょでしょ〜✨
っと思わずタメ口ですみません
感想もらって嬉しいです!読むスピードが早いですね〜
あまりたくさんオススメしてもお困りかなぁと外した作品です

『アンデッドパピー』さきしたせんむ先生
『鬼と蛇』ゆいつ先生
『花の皇』九重シャム先生
『僕らはなんども恋をする』星名あんじ先生
『ロマンチック・ラメント』左藤さなゆき先生
『さんかくトワイライト』はかた先生
『0パーセントの花束』三上志乃先生
『むくわれたいな。』平喜多ゆや先生

三上先生やゆいつ先生など代表的人気作品がありますが、私が好きな作品です
受けも攻めも救われてるのが丁寧に描かれています、よろしければ♪

2. No Title

>>1
オススメありがとうございます。
早速読んだことがなかったものを読んできました!

・僕らの群青
登場する人たちがみんな魅力的でした…!
なんとか理性をキープする先生も現実離れしすぎていなくてよかったです。

・見せかけ俺さまくん
絵がきれい!受けが健気でかわいい!
噛ませ犬的立場の人のエピソードがしっかり描かれているのも感情移入できてよかったです。

・放蕩王子と囚われの獣
攻め受け双方色っぽくて最高でした。
それでいて二人とも誇り高くてナイスカップルすぎです。

どのお話も感情の移り変わりが丁寧に表現されていて、キュンキュンしました…!
拙い感想失礼いたしました。

0

1. No Title

『僕らの群青』秋平しろ先生
『見せかけ俺さまくん』あずみつな先生
『シュガー・マイ・ベイビー』ツノナツメ先生
『嗅愛フェロモン』九尾つなし先生
『放蕩王子と囚われの獣』爺太先生
『鮫族への捧げ物』さとみち先生
『夜明けの序章』三月えみ先生

トピ主さんの挙げてる作品好きな私のオススメです
よろしければ♪

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP