答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



Xで見た創作BLを探しています

匿名

24/05/07 00:51

回答数:3

内容は、男子校に通う主に3人の話で、主人公といわゆる姫ポジの幼馴染(A)と無口の幼馴染(B)の3人でした。
高校生になってから、Aが姫ポジになり、Aのことが好きでクラスが違っていても、会いに来るB、主人公はもし、2人が付き合っても仲良くして欲しいなぁと思いてるんだろうなというA視点の話です。実際Bは主人公が好きで、主人公に会いにきています。
いちごミルクや他の話にバスでの話がありました。
日本語が拙くてすみません。ご存じの方がいらっしゃったら、お願いします。

回答一覧

3. No Title

>>2
この作品です!
本当にありがとうございます!!

2. No Title

小木カンヌ先生の「危機感の薄い男子高校生」というシリーズだと思います。

見た事あるのに全然思い出せなくて
数日探してようやく見つけ出せてスッキリしました。

1. No Title

バスのお話は知らないので違うかもしれませんが
雪潮さんの「黒瀬×早水」って創作BLが似てる気がします
PiXiV https://www.pixiv.net/user/58381413/series/93770
もしこのお話だったら商業コミック化もされるみたいです
「初恋はひなたに咲く」(エクレアコミックレーベル)

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP