答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



ないしょのすとーかーさん

匿名

24/05/06 21:47

回答数:8

ちるちる流れてきた広告でみて、読んでみたら性癖にメッチャ刺さりました。この作品みたいに受けがふわふわしてて天然?で真面目で美人な作品ありますか?メガネかけてるとなおよしです。

回答一覧

8. No Title

>>1
惚れ薬を飲んだスパダリがやばすぎます 読みました!
神でした。また おすすめの漫画あったら紹介して欲しいです✨

7. No Title

常世鬼婿譚 恋緒ジノ先生

受けがふわふわした綺麗な眼鏡くんです。ファンタジー苦手でなければ。

6. No Title

>>2
恋をするつもりはなかったと犬も歩けば恋が始まるめっちゃ良かったです!!!!!!

5. No Title

>>1
読んできましたwww
そうです。こんな感じの受けが見たかったんです。めっちゃ刺さりました!!今度買います!

4. No Title

>>3
すみません…真面目?には入らないかもです

こちらも宜しければ…

尾野凛先生 先輩なんか好きじゃない!

メガネ掛けてます、真面目ちゃんです

ふわふわは難しいかもです…

3. No Title

メガネは掛けてないですが、

鉢野うら先生 心くんは愛とかいらない

ホワホワしてるイメージあります

2. No Title

ブラットテイマー/キング キタハラリイ先生
先生、それは恋ですよ 佐和澤村先生
ヘタクソラブステップ 依子先生
犬も歩けば恋がはじまる 博士先生
恋をするつもりはなかった 鈴丸みんた先生
そんなに言うなら抱いてやる にやま先生
はじめて、はじめました。 暮田マキネ先生
高嶺の花は、散らされたい 左京亜也先生
先生と、それから らくたしょうこ先生
オフステージラブサイド 大島かもめ先生
お父さんは性的コンテンツ 池玲文先生
金銀ささめくひみつは夜 野白ぐり先生
俺の可愛い弟は さがのひを先生
はだしの天使 野ノ宮いと先生
パーフェクトアディクション 美山薫子先生
ガーメント! 斉川冬先生
口下手は恋に事故る 羽毛先生
カム トゥ ハンド 世先生

追加です。たくさんですみません。
こちらも当てはまりそうかと思います。
上の方にメガネの子がいます。
ちょっと系統が違う子もいるかもしれませんが、よかったらチェックしてみてください。
有名作もあるので既読多かったらすみません。

1. No Title

惚れ薬を飲んだスパダリがヤバすぎます! 南国ばなな先生

とりあえず、こちらの受けはぴったりだと思うので、未読でしたらぜひ。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP