答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



気ままな猫みたいな受けが出てくる作品を探しています。

匿名

24/05/06 03:42

回答数:3

気怠げ……といいいますか、クールで感情があまり表に出ない受けが出てくるコミックを探しています。

男はじ12の受けの天弥くんが見た目も性格もかなり理想でした。(マイペースで静かな感じ)

受けのほうが年上、攻めからの愛のほうが強めだと助かります。

↓地雷(多いかも)
血縁、3P複数、眼鏡受け、短髪受け、女装、おじさん、メリバ(闇寄りの作品)、小柄だったり可愛い感じの受け

回答一覧

3. No Title

>>2
もう一つ

もちの米先生 俺のおにくちゃん

こちらも置いておきます…

2. No Title

栗原カナ先生 ダウナー系上司を恋に落とす方法

気怠げな年上受けのお話です

1. No Title

【年上受け】
コワモテの隣人がΩだった時の対処法 ニクヤ乾先生
ワリキリ 中川カネ子先生
カットオーバー・クライテリア 大麦こあら先生
その目でしっかり抱いておけ yoshi 先生他(電子のみ)
ファザー・ファッカー 暮田マキネ先生

【年上受け以外】
俺が好きなど嗤わせる 里つばめ先生
簡易的パーバートロマンス 赤原ねぐ先生他
美しい彼 北野仁先生他(継続中)
花は咲くか 日高ショーコ先生
ROUGE 桂小町先生
憐れなβは恋を知らない 屋敷シマ先生
後ろの席の加藤くん 梅田みそ先生
ひとりよがりのバニラ 冬房承先生
フェアプレイ・フェアラバー 日乃チハヤ先生

たくさんすみません。
お好みに近そうな作品です。
攻めの愛強め、多めです。
地雷要素は除いたつもりですが、混じってたらすみません。
よろしければチェックしてみてください。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP