答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



昔読んだbl漫画探してます。

匿名

24/05/05 13:48

回答数:3

2018年2月のマガジンビーボーイかその年代近くに発売されたマガジンビーボーイに載ってたと思います。(だかいちとかモモオニが連載されていた時のビーボーイです。)
小学生くらいの男の子がある日、病気か何かで座敷牢に閉じ込められてる美人(多分受け)を見つけて、仲良くなって、たまに会って話すようになるけど ある日その子が座敷牢に行くとその受けが男の人に強姦?されてるのを目撃してしまう。みたいな内容でした。ご存知の方いたら教えてください。

回答一覧

3. No Title

>>2
これです!!!!!!!!
見つけて頂いてありがとうございました

2. No Title

孕むアルファ擬態するオメガ

冒頭のシーンがそんな感じです
2019から2020年の掲載のようです

1. No Title

彩景でりこ先生の「蟷螂の檻」に似たシーンがあると思うのですがいかがでしょうか。
マガジンビーボーイではないのですが…。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP